2014
08.27

おじさんと交流 当日編

日記が8割書けた所でエラーが発生し、
書いていた文章が全て消えてしまい、
プレビューも脳内も真っ白になった僕です。_(:3」∠)_


今回は先日に聞いた噂、
まぞっほさんが怯えたと言う、
噂のカイさん好きの方と
遭遇できた日の出来事です。('◇'

平和そのもののはずの、
ぺるしゅさんギルドのホームに、
見かけないカイさんが現れたのでした。
お名前に覚えがあります。
先日まぞっほさんから伺っていた噂の方です!('◇';;
緊急事態に焦った僕は、
急いで生贄・・・じゃなくて、囮・・・でもなくて。
ボディーガード役の方に駆けつけ頂きました。

案の定、頭巾カイさんのRonさんに食いついて下さった、
眩しい白ふんどしのおじ様。
ErcoleK(えるこれ)さんです。
怖い人と聞いていましたけれども、
お話してみれば意外!
とても良い人でした。(゚◇゚*


少し目を離した隙に、
Ronさんと融合をして新種のキメラ化しておりますが、
凄く良い人でした!(゚◇゚`;;


カッコいい装備は勿論の事。
ネタ装備も沢山お持ちですし、
トークのノリも良く、
戦闘にも気軽に参加して下さいました。

まぞっほさんは、えるこれさんの何を見て
あそこまで怯えておられたのでしょうかブァン。
こんなに親切で優しい方ですのにブァン。
全く持って謎ですブァン。
ブァン。(-◇-`


しかし、Ronさんと合流をしたこの場所は、
ぺるしゅギルドさんのホームです。
もしかすると、遠慮をして大人しくされているのかも?
えるこれさんのホームへ移動をしたら、
真相が分かるかもしれません。(o◇o
ガード役にヘクセンさんにも来て頂き、
いざ行かん、えるこれさんのホームへ!!



・・・。(・◇・`
・・・。(・◇・`
至って普通のホームですね。(・◇・`
可愛らしいウサギさんが居られる、
平和そのものの場所です。
まぞっほさんは何に怯えたのでしょうか。
不思議です・・・。(-◇-`


明るく面白いウサギさんが居られる、
こちらのホームは安全な場所と認識しました。(`◇´*
ただ一つ注意する点としましては・・・・、
注意すると言いましても、僕だけですけれど。

またnoriが飼い主を間違えてしまっております。orz
ウサミミならば、誰でも飼い主に見えているのでしょうか。
nori君、飼い主のウサミミは擬態用です。
飼い主はニワトリです。
ニワトリなのです!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


オマケで後日気がついた事も一つ。(・◇・
えるこれさんの髪型は、
よくみたら僕と同じように、
ハーフアップにされていました。(゚◇゚`


意外なおそろい要素でした。ヽ(´◇`*)ノ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/843-c21d084a
トラックバック
コメント
ブログ更新お疲れ様ですー!
さっそく先日のこと書いていただきまして・・・うちのカイさんのイラストまで描いていてだきまして・・・!

今日も朝までお付き合い本当にありがとうございました!
またいつでも173に遊びに来てくださいね。
えるこれdot 2014.08.28 04:24 | 編集
えるさん、こんばんは!
いつもお世話になっております。
渋カッコいいおじ様を描いた経験が無く、
ErcoleKさんの魅力が半減に次ぐ半減でした。orz
かっこよさは諦めて、可愛さ(?)部分だけでも
できる限り描いたつもりです!(;◇;´

173の皆様は楽しくて優しい方ばかりでした。
また遊びに行かせて頂きます。(´◇`*
saltyeggdot 2014.08.29 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top