2014
08.28

可愛い世界

8月の終わりが近付いてきました。
今年も去年と同様、
9月の間の一ヶ月間のみ、
ブログランキングに参加予定の僕です。



元から真実2割でジョークが8割の当ブログ。
ネタと言う名の事実を求め、
ラキオラさんへの給餌作業も含み、
今日も今日とて
モグモグオンラインから始まります!(・◇・´


無事に定期給餌も完了し、
次に向かった先は、
ぺるしゅギルドさんのホームです。
見渡してみましたら、
いつの間にか髪を切っていらした
大剣使いのKBTさんを発見です。(゚◇゚
モーションキャンセルを駆使しして、
巨体が謎のステップを踏みながら移動し、
大地や周囲の人々にえぐるようなダメージを与えつつ
村の方へと消えていきました・・・。(・◇・`
そして数分後。


美女同伴で戻ってこられました。
こちらのお姉様は何方ですか?!
行きつけのお店のNo1の御姉さんですか!?
ざわざわと周囲がどよめき立つ中、
どういった経緯か、
一向はラヴァサトさんのお宅へ行く事になりました。

謎のお姉さんも気になりますけれど、
僕としてはそれ以上に
戦力として駆けつけて下さった方の、
頭巾の中身が気になっておりました。(-◇-
マグナムで標的を射抜こうと構えるRonさんを
槍で射抜こうと構える僕です。


鉄壁過ぎる頭巾アバターに惨敗して戻ってきた僕は、
別のカイさんを襲撃する為に、
某ギルドのホームを訪ねてきました。

草をお召し上がりになっていた青いカイさん。
お肌にシマシマ模様が発生して、
シマウマ説が流れる、えるさんです。

定番のウサミミ布教に来たのかと
思われるかもしれませんが、
ここのカイさん達は僕が布教をする前から、
すでにウサミミを常備しておられたプロの方々です。
こちらに来た目的は、
カイさんに対するイタズラだけではありません。
実はここの住民と訪れるお客の皆様、
グレムリンを連れている方が多いのです。(゚◇゚*

見てください、このパラダイス!(´◇`*
このSS時は頭巾を被ってしまっていますが、
えるさんもウサミミ常用者さんです。
ウサミミカイさんとグレムリン。
可愛さ対決でもしているかの如く、
ファンシーな世界が構成されているのです。

何かと疲れが溜まる時期です。
また癒しが欲しいときは、
こっそりこちらにお邪魔をして
ホクホクほっこり気分を味わうのです。(*´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/844-9f86f399
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top