2014
08.31

弓使いの命を折る


相変わらず行く先々で
人間様に囲まれている鶏の僕です。
お止め下さい。
僕は採卵鶏ですので、食べても味は良くないです。
そして雄鶏なので、卵も産めません。(゚◇゚;;


ちょっとした用事が続き、
連日床ペロギルドさんのホームへ
お邪魔をしております。(・◇・`
今回の用事は、先日紹介しそこねてしまった、
読者のリシタさんのSSを撮りに向かいました。

僕の左手側に座っておられる、白い髪に水色メッシュの
爽やか系青年リシタさんです。
気がつくとそこら中を走り回っておられる方でして、
近くで撮影する事が困難でした。(´◇`;
隙を見て接近し、綺麗なSSが取れてよかったです。


用事としましては、これで済んでいたのですけれど。
床ペロギルドの皆さんに取り囲まれてしまいまして、
ついつい雑談に花が咲いてしまいました。(-◇-;
途中でErcoleKさんこと、えるさんがコンビニ離席された時。
一緒に遊んで下さっていた桜色のカイさんから、
「えるこれさんはドMなので踏むと喜びます」
と、聞きました。
ちょっと試してみましょう。(・◇・

さりげなく太ももにソフトキックを入れておきました。
コンビニから戻られ、状況を把握したえるさんは、
奇声を放ちながらお礼の言葉を下さりました。
喜んで頂けた事は光栄なのですけれど、
ほんの少し後悔した事は黙っておきました。(・◇・`


ソフトキックとは言え、
ブーツのカカト部分でゴリゴリ押してしまった弊害か、
テンションが上がり過ぎたえるさん。
何と隠された特技、お絵かきをして下さる事になりました!
もちろん、完成品はブログで公開ですね?(゚◇゚
期待に鶏胸肉を膨らませて詳細を聞きましたら、
先日に悪ノリでカイさん(えるさん)のお膝に
飛乗ってしまった塩卵がモデルだとか・・・。
たたた大変です。
あれあ悪ノリなのです!!おふざけです!!
今すぐに阻止しなければなりません。(゚◇゚`;;


弓使いの命とも言える左腕を人質に、
ミシリミシリと締め上げて引き止めました。
腕が無ければ弓は撃てません。
さあ、命が惜しければ、
今すぐその絵を描く手を止めるのです。(`◇´;

えるさん「むしろご褒美です(゚^o^゚)」


負けました。_(:3」∠)_
僕には、えるさんを引き止める力は無かったのです。
いえ、逆に力を込めたら込めただけ
えるさんを喜ばしてしまいそうです・・・。orz
弓とは、力だけではなく。
精神力も必要な武器だと聞きました。
剣のES同様、野望すら未熟な僕では
カイさんにかなう訳が無いのでした・・・。(´◇`;
こうして床ペロギルドさんとの交流は、
早朝まで続き、力尽きた塩卵はお布団へ帰りました。


なお、日課のラキオラさんに定期給餌を
忘れていた事に気がついたのは、
翌日のお昼過ぎでした。_(:3」∠)_
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/847-d235ec85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top