道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ランキング参加終了

ランキング参加中も毎日更新を完走できて、
安堵と疲労でぐったり中の僕です。_(:3」∠)_

とりあえずは脱退と、その他設定の修正など、
ドタバタしていた事が一段落つきました。(´◇`;
日記の更新は間に合いそうにありませんでしたので
夜に書く事にし、
お知らせ用に使っていたこの記事は、
お礼用の簡易更新に使わせて頂きます。


毎日沢山の方々にポチポチ押していただき、
10位内に居続ける事ができました。
本当にありがとうございます。m(-◇-`m
宣伝効果も期待ができております。
これからも僕のブログは、
毎日更新を目標に、
頑張って書き続けていきます!(・◇・´

以下、ちょっとだけサービス?です。(-◇-`;;
(`・◇・)ノ((・◇・))

お絵描きフォルダを片付けていたら、
懐かしい落書きが出てきました。
グレムリンの描き方を模索していた時の落書きです。
ちょうど良い感じに余白がある状態でしたので、
メモ用紙風にしてみました!(>◇<*
サイズが大きめですので、サムネイル表示です。

ひよこむりんメモ用紙

グレムリンが主張し過ぎており、
メモ用紙としての機能が残念な事になっていますが、
もし宜しければお持ち帰りしてご自由にお使用下さい。
適当に加工や印刷をされても構いません。
特に連絡なども要りませんので、
グレムリンの顔に落書きをしたり!
イタズラにNNでフレンドさんに送ったり!
ご自由に使って下さいませです!(゚◇゚;;

Comment

祝!ランキング復帰
祝!タイトル誤字(機関?

私は去年ランキング参加されてから、このブログを見るようになりました^^
こんなに長い間、毎日更新してるなんてすごい!お疲れ様です&これからもヨロシクです

アアアアア(((´゚◇゚´;;))

赤黄色の海賊さん!こんばんは。
誤字の指摘、ありがとうございます。orz
ランキングの設定や反映が上手く行かず、
あたふたしながらの更新でして、
見事な誤字スタートをしてしまいました。

RinSyanさんは、一年もこのブログを
見て下さっていたのですね。
日記=日課で書き続けておりますので、
まだまだこれからも更新は止まりません。(゚◇゚´
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(-◇-m

まだやっとる

エッグさんおひさ~ブログ徘回してたらまだやってるのをみて「すげー」と思ってる奴がいたとさ。

エッグさんのモチベが何処にあるのか知りたいわ~~ヽ(=´▽`=)ノ

┗(´゚◇゚`)┛

三刀龍さん、お久しぶりです!!(゚◇゚
まだやっておりました。
戦闘や強化にはさほど関心が無いので、
やる事はもうだいたい終わっているのですけれど、
やれる事は山のように残っているのです。
新しい要素や発見した物を楽しんでいたら、
毎日ネタが尽きない、
日記ができておりました。(´◇`*

エッグさん、ブロラン参加10月延長おめでとうございます!
(9月と言わずに延長してください、そうして下さいw)

私もエッグさんがスパルタ教育されている頃に、TRIN〇〇〇ってリシタで三刀龍さんと同じレイドで何度かお世話になった気億が・・。

((゚◇゚`;三;´゚◇゚))

いったい何の事か
必死に確認してしまったじゃないですかー!

Narikoさん、こんばんは。
ランキングはプレッシャーが重いので、
一ヶ月が限度です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
三刀龍さんの教育もスパルタでしたね・・・。
練習と言う名の実戦放り込みをされました。
Narikoさんの実力は、三刀龍さんからの
訓練の賜物だったのですね!(゚◇゚;;

いえ、エッグさん達と同じレイドに何度か乗船した事があるだけです。
その際にドサクサに混じって色々と教えてもらった事くらいでしょうか。

(´◇`;

Narikoさん、おはようございます。
三刀龍さんはとても戦闘が上手い方でした。
一緒に出るだけで学べる物も多かったですね。
そして思い出したのですが、
僕のブログが筋肉と男のパンツ祭りになったのは、
三刀龍さんと出合った頃からでした。
色々な影響を受けた凄いリシタさんでした。orz

( ◠‿◠ ≡ ◠‿◠ )

お  つ  か  れ  さ  ま  で  し  た( ◠‿◠ )

(((○◇○;)))

ピンクの方の変態カイさん、こんばんは。
温かいコメントをありがとうございます。
ですが、その笑顔がこわいです。(´◇`;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/849-872b869f

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.