道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

おじさんと少年と暴風

本日も元気一杯、
日付が変わった後の深夜にログインをする僕です。
ふと、お知らせマークを見ましたら、
郵便受けの中にお手紙が一通・・・。
開いてみますと、まぞっほさんからの暑中見舞いでした。
何かと殺伐とした英雄伝の世界でも、
暑中見舞いの習慣はあるのですね?(゚◇゚
お返しを探しに行かなければなりません。
ちょうど良いタイミングで守護者船がありました。
心臓さんを取りに行きます。(>◇<


槍の準備もOK、破壊を目指して
砂嵐吹き荒れる砂漠へ出航です。

砂嵐より危険なジェノス紳士に絡まれました。(・◇・
何ですか?何故カイさんが僕の近くに居るのですか?

中距離職の銃カイさんが、
何故に近接の僕の真横で戦っているのですか?
中距離職の銃カイさんが、
何故にボスさんが完全に射程外の距離で
回復中の僕の隣に居るのですか?
そして何故に空撃ちしながら
僕の周りを旋回してるのですか?

┌(┌ ^o^)┐ですか?…┌(┌ ^o^)┐なのですか?
セクハラ♂はお止めください、へんたい!!


紳士の執拗な嫌がらせを受けながらも、
心臓さんを確保して無事に生還しました。(-◇-;
暑中見舞いのお返しを済ますついでに、
ぺるしゅさんのホームへ遊びに行きました。
お出迎えして下さったのは、
ぺるしゅギルドさんが誇る、可愛らしいカイさんでした。

デパートの屋上で遊ぶ少年のようです。
幼かった昔(干支が2周回るくらい)を思い出して、
童心に返っておられるのでしょうか。(´◇`*
辛い辛い争いや憎しみが耐えない、
魔族さんと人間の戦争の時代。
荒んだ心を癒すのは、可愛いものだけです。
癒しを振りまいて走るカイさんCarに、
心が洗われる気分でした。


おじさ・・・少年さんが癒しを振りまく傍らで、
女子の皆様は美容について研究されておりました。
いつの時代も女性は美に気を使うのですね。
物資が不足しがちな戦争の時代でも、
日常で手に入るものを利用し、
賢く美しさを求めていらっしゃいました。

お野菜パックで、お肌の潤いアップです。
生のキュウリとかを、お顔に貼り付けると、
美容に良いと聞いた事があります。(・◇・´
お野菜は、鮮度が命。
手刀で切ったお野菜を、
お顔に直に貼り付ける絶妙なコンビネーション技です。
息の合った見事な美容術に、
ぺるしゅギルドさんの仲の良さが見えました。


そんなぺるしゅギルドさんですが、
先日の日記にて、
”暴風を纏う方の多いギルドさん”と書きました。
どういった事なのか、
ぺるしゅさんとご一緒した事の無い方々には
伝わり難い表現でしたね。(・◇・`;;
どういった状態なのかは、
こちらのチャットログを見ていただければ、
一目で分かることでしょう。(`◇´*

嵐が吹き荒れております。
ぺるしゅギルドさんのレイドにご一緒すると、
だいたいチャットログが、こうなるのです。(o◇o
まさに暴風です。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/851-c381606f

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.