道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひざまづき方が分からなかった鶏

活動拠点としている村は、
一番が取引に適したモルバン。
二番目に人の多いコレンが多い僕です。
ロチェストは不便な所が多いので、
寄る事はあっても、拠点にはしておりません。
それゆえ、レイドのお知らせが上がっても、
参加に行く事が少ないです。(・◇・


しかし、たまたまロチェストに居た時は
急いで参加に駆けつけます。(・◇・´
滅多に行かない戦闘ですので、
ここぞとばかりに楽しむ為、走って向かうのです。
今回は黒い服のAさんが立てた、
タイタンさんの船に乗りました。
なんだか懐かしいです。(´◇`
久しぶりの踏みつけドスンドスン。
久しぶりの両腕ブンブン。
そして久しぶりの、

ジェノス紳士から教えられた、
誤った♂破壊箇所ωの悪夢を思い出します。(Φ◇Φ
変態セクハラ下ネタ紳士の卑劣な嫌がらせによって、
破壊箇所が足の間にあると教わってしまった
あの頃の悲劇の英雄さん達は、
いまどこで何をしているのでしょうか。

僕と同じ被害者の皆様。

紳士は今も元気に卑劣な嫌がらせをしております。
だだだ誰が小さな脳みそですか!!(゚◇゚#
僕とて、ちゃんと学習はしております。
ただ、ただ・・・、鳥頭なので何を覚えても・・・。
三歩歩く頃には忘れ始めているだけです。
学習はしております!学習は!!(`◇´;


こうして紳士からの嫌がらせにも負けず、
また別のレイド船を捜して、
村の中をフラフラ歩いておりました。
すると画面右下から、フレンドさんの称号獲得の
お知らせが飛び出ました。

\ひざまづけ/

?!(´゚◇゚`;;
ひざまづけ・・・と言われましたけれど、
ひざまづくとは、どのような姿勢でしたっけ?
覚えておりません。orz
と、とりあえず膝を地面に付けば良いはずです。(@◇@;

だいたい合っていたようです。
良かったです。(;´◇`)=3
こちらのフレンドさんは、えるさんと同じく。
床ペロギルドに所属の方です。

お布団でお休みの前に、
コッソリと挨拶に向かいました。
丁度村の中で、えるさんとお話していた所を発見、
確保して交流のお時間です。ヽ(>◇<*)ノ
村の中では防御力を気にせずお洒落をしたり、
アバターを組み合わせてお着替えしたり。
戦闘とは違う遊びができて楽しいです。

手前のカイさんは、えるさんです。
普段と髪型が違いますが、
これはこれで似合っております。

僕の中で各男性アバター装備のイメージは、
ワイルドパンクがリシタ。
ダーククロウがカイさんで、
浴衣はハルクさん。
熊さんシリーズはカロックさんです。

ただし髪型や体型、合わせる装備や中の人の性格等、
要素によって似合う装備は異なります。
あくまでも、僕の中での基本は・・・のお話でした。

こうして遊び回っている僕ですけれど、
最近はラキオラさんに食べられている報告が
少ないように見えてしまいますね。(・◇・;
記事には書いておりませんが、
実はきちんと給餌に行っているのです。

交流などで面白いネタが豊富過ぎてしまい、
”いつもの事”になっている、
定期給餌シーンはカットされているのでした。
ラキオラさの空腹は、
しっかり僕が満たしておりますので、
皆様はご安心して牙をお探しください。(>◇<:;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/853-12572654

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.