道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ヒマワリの種は実は高カロリー食品

体型がかなり細めになっており、
恥ずかしくて露出の高い装備が着れない僕です。
ビーチで海水浴?フルーツバトル?
ご遠慮させて下さい。('◇';

僕が行ける海は一箇所のみ、
脱ぐ必要の無い、船の墓場だけです。
そんな墓場のプロを名乗っておられる、
えるこれさんからツアーのお誘いがありました。
ギルドで行くのに枠が空いていたそうですので、
遠慮なく混じらせて頂きました。(´◇`*

リシタが2人とカイさんが2人の4人PTです。
槍リシタさんがカッコいいです。

墓場は近接殺しなボスさんが多いです。
遠距離攻撃のできる方々が居ないと厳しいですが、
今回はカイさんが2人も居るので、
とても心強いです。(・◇・´

カイさん、多少下半身が露出しておりますけれども、
戦闘には特に影響がありませんので安心です。
一般的に肌は覆った方が防御力が高いと言う認識ですが、
人によっては露出をしていた方が戦い易い、
または士気が上がって強くなる方もおります。
戦闘において、集中力と士気は
絶対に下げてはならない重要なものです。
お尻を雨風にさらす事で戦闘力が上昇するのであれば、
それは推奨されるべき選択、行動です。
決して変態趣味では無いのです。(-◇-`;;
僕は自分自身にそう言い聞かせて、
この肌色なオッサンが荒ぶる戦闘を乗り切りました。


・・・こわかった。(;◇;


この後は峰にも登ったのですけれど、
最後の最後で僕だけエラー落ちをしてしまい、
SSが丸ごと消えてしまいました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
途中で軽く寝落ちをしかけていたため、
普通に撮影したSSすら無く、
日記のネタとしてはボツになってしまいました。(・◇・`
記憶すら曖昧な状態でして、
とても書ける物ではなかったのです。
ただ唯一覚えていた事は・・・。

登山中の寝落ちから意識が戻った直後、
こちらのカイさんの後姿を見て。
;+◇+)(アレ・・・?)
;+◇+)(今日の峰は黒いA家のカイさんと着てたのだっけ?)
と、間違えて名前を呼んでしまったような事が、
あったような・・・?無かったような・・・?
断片的にしか覚えていませんでした。(-◇-;;

こうして無事に村へ戻ってきまして、
力尽きたリシタはお布団へ帰りました。
リシタが夢の世界へ旅立ったころ、
塩卵家に一つの小包が届きました。
受け取ったのは、
夜遊びに出かけていた砂糖のカイおじさんです。
自分宛だったからと言って、開けてしまったのだそうです。


おじさんは、おもちゃを貰ったと大喜びでした。
ガチャガチャ動かして楽しそうに遊んで居たのですが、
後日、何を思ったのかお庭に現れて土を掘り返し。
「ヒマワリの種が沢山必要だから」と言い出して、
お庭でヒマワリを育てを初めてしまいました。('◇'

種を集めるのに一生懸命なのは分かりますが、
もう夏も終わると言う時期に
何をしているのでしょうか、
このオヂサンは・・・。('◇';;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/855-01fd07fa

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.