2014
09.10

赤い布を狙う手

画面右下から飛び出てくる
フレンドさんの出航お知らせポップアップに
高速で反応する僕です。
深夜は本当に船が無いのです。('◇'


今回は砂漠のフリーマップへ向かった
えるこれさんの身内PTへ、
お邪魔をしました。(・◇・´
えるさんは、灼熱の砂地でも肌を隠さぬ拘りの方針です。

黄昏の砂漠フリーマップは、
ジャンプ廃止後は殆ど行っていなかったので、
攻撃が変更されたボスさんが手ごわいです。
広くて戦闘時間の長い黄昏の砂漠、
寝落ち常習犯の僕には辛い場所です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
慣れるほど行かないからか、
剣リシタですのに、回避はボロボロでした。


フリーマップにあまり行かない理由は、
寝落ちの他にもあります。
祭壇への捧げ物バフのアイコンを、
いまだに覚えていないのです。(@◇@;
他のメンバーさんがかけて下さったスキルのバフか、
マハの試練で付いたバフなのか見分けられません。orz
その為、祭壇のあるエリアに来た際は、
とりあえず近付いて叩いてみる事にしています。

マハバフにだけ気をつけまして。
今回の砂漠の攻略のルートは、
通いなれているえるさん達へ
全面的にお任せをしました。
人によって攻略スタイルは異なりますので、
ホストさん達の進め方に従います。

えるさん達は今日も元気に
カイさん愛・ふんどし愛トークに花を咲かせております。
会話からも伝わるその熱情。
・・・熱いです。(-◇-`

いつもと変わらぬ、恐ろしい言葉が飛び交う世界です。
ちなみに今回ターゲットにされていたカイさんは、
赤いふんどしでお馴染みのRonDoeさんです。


実はほんの少し前にRonさんが
ふんどし引退をほのめかす発言をされており、
その事を知ったお二人が、
ふんどし死守の為に燃えていたのでした。(・◇・`

173chの桜色のカイさんに狙われるという
恐怖から逃れる為の選択だったようです。

この事を聞いて、絶望の余りに
エクストリーム床ペロを始めた桜色カイさん。(この時はリシタさん)

Ronさんのお気持ちは分かりますが、
逃げ切るどころか逆に桜色カイさんを
ヒートアップさせてしまう形となってしまったのでした。
頭巾で素顔を死守されているRonさん、
お次は下半身も死守しなければなりません。

カイさん同士の何か大切な物を賭けた戦い。
リシタの僕は、安全なところをから観戦をしております。
原因を作ってしまったのは僕ですが、
その事は置いておきまして、
ひっそりをお祈りをしておきます。(-人-;;
Ronさん、どうか頑張って逃げ切ってください。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/858-bef79d8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top