2012
07.22

ムーンチョッパーさんのクルクル攻撃


フリートークンの最後の30分だけ間に合ったので、
ずっと行きたかった遅すぎた後悔へ行ってきました。
無事にチョッパーさんのクルクルも撮影でき、
ドロップ品を引き抜いていたら
チョッパーさんが砕けた手の骨を落としてくれました。
アッシュさんのような両手の空いたタイプや、
レッドさんのような片手に刃の方限定で
リッパーさんのような両手に刃タイプの方は
腕から先が刃で手は無いと思っていました。
ちゃんと刃の下には手がある事が分かって
大きな収穫となったフリートークンイベントでした。

それと、先日遊んで頂いたぷくりさんのブログへ
許可を得てリンクを貼らせて頂きました。
沢山の方と交流している明るくて賑やかなブログです。
Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/86-e222725c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top