2014
09.12

描いて頂きました!

173chの桜色のカイさんこと、ゼンクスさんより、
とても可愛いイラストを貰ってしまいました。
可愛すぎます!((´゚◇゚`;三;´゚◇゚))
少々大きめのサイズで
ブログに収まらなかった為、
サムネイルからの別窓リンクです。

ゼンクスさんのイラストによって、
指と口が存在する事が判明した僕です。
それと、鶏は嬉しさが限界を突破すると、
喜びを上手く表現する事ができない事も判明しました。
ありがとうございます!ありがとうございます!
大事に保存させて頂きました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。



僕のブログは中の人の都合で1日分遅れております。
この素敵なイラストを頂いたのは昨日で、
今回の日記事態は一昨日の物です。(・◇・`;
リアル生活や中の人の都合上、
修正が難しいです。
ややこしい事になっておりますが、
どうかご了承ください。m(-◇-`m

ここから今回の日記分です。(・◇・´
いつもどおり、モルバンのレイドを消化した後、
フレンドさんの戦闘状況をチェックです。
すると、まぞっほさんと
愉快なぺるしゅギルドの仲間達さんが、
カダン様の所へ行っている事が分かりました。
早速コレンへ移動して待ち伏せです。

124chへ移動した先で、休憩中であったフレンドさんと
そのお友達さんに事情を説明しますと、
奇遇にも友達さんが僕のブログを見て下さっており。
イタズラの待ち伏せに協力して下さりました。
新品のふんどしに着替えてきて下さった、
ノリの良い読者様に感謝です。(´◇`


十数分後、村にお帰りになられた
ぺるしゅギルドの皆様を御迎えしていたら、
ネタに走る皆様の中に1人。
ラスボス感を漂わせるオレンジのお兄さんが居りました。

職業が英雄と言うよりも、魔王か何かに見える
圧倒的存在感のハルクさんです。(゚◇゚;
その存在感の強さに、
目的であったまぞっほさんの霊圧が消えておりました。
予定外の展開に焦る風車一同です。

混乱の中でラスボスを前にした
皆さんの本能がとった行動は。

ハルクさんを取り囲んで風車から風を送る事でした。(゚◇゚;
ファンタジー世界における”つよい方”とは、
たとえそこが室内であろうと異界であろうと、
常に微風が吹いている演出があるのです。
ひたすら頭上から風を送るのです。
僕らにできる事は、これしかありません。

ラスボスさんも満足げに座ってくださりました。
これで・・・よかったのですね?(´◇`
予定外の出来事に焦ってしまいましたけれど、
何事もなく平和に済んで良かったです。
そして、まぞっほさんを待ち伏せる計画とは何だったのか。
実はこの時、待ち伏せ時間が長くて眠気に襲われ、
意識が飛びかけていた
僕の頭の記憶容量は限界を突破しておりました。

とりあえず一件落着しました?ので、
僕は眠気を取り払う為に、
30分ほど釣り放置へ出る事にしました。
仮眠をすれば元気になります。(・◇・

しばしの休憩タイムを取るのです。(-◇-`



30分(と100分)後、目を覚ました僕は、
焦らず片づけを済ませてお布団へ帰りました。
僕は寝落ちのプロです。
朝日が出る前ならば夜扱いです。
焦ったら負けなのです。
僕は負けておりません。
そうです、負けておりませんし、焦ってもおりません。
混乱もしていません。
大丈夫です。だだだだいじょうぶです。
お休みなさいデス。_(:3」∠)_
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/860-fdd29310
トラックバック
コメント
もふ?もふもふ??もふもふもふもふ!?
もふ!もっふううううんぬらばッ!!!!

訳:早速記事にしていただき光栄です。そして深夜の墓場お疲れ様でした。
また機会がありましたら遊んでやって下さい。
白いやわらかおいなりさん用意しておきます。
znksdot 2014.09.13 03:31 | 編集
ピンクの方のパンダさん、こんばんは。
こちらこそ、可愛いイラストを描いて下さって
ありがとうございました!
珍しくznksさんからNNが届いてると見に行ったら、
サプライズ!?(゚◇゚*
可愛いイラストがあってビックリしました。

173chにはこれからも頻繁に遊びに行きますので、
オジサン共々よろしくお願いします。m(-◇-m
白くて柔らかい御稲荷さん・・・。
それは中身のお米だけじゃないですか?!
お米だけでも美味しいので、楽しみにしています。
saltyeggdot 2014.09.13 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top