2014
09.13

まだ負けてはいません

金策と言ったら心臓さんと答える僕です。


剣リシタならば比較的楽なボスさんですし、
部分破壊さえ成功すれば、
ドロップ率も良いので美味しいです。(´◇`*

ハヴァンさんは、日々通いなれているお陰で、
ライト層の僕でもダメージが稼ぎやすいです。
8人レイドの目標である、
与えたダメージ10%超えも出やすいです。(>◇<*

今回は15%も出せてしまいました!
しかも3位です!
物凄く頑張れました。(’◇’*
お土産の心臓さんも美味しく頂き、
ホクホクな戦闘でした。(´◇`


とてもとても頑張った戦闘ですので、
村に戻る頃には、
さすがに疲れが出てきてしまいました。
リアル疲労度回復の為に、
焚火でお茶休憩をとります。(-◇-`
飲み物とお菓子を用意し、
ふと顔を上げると、
僕は大きな毛皮に包まれておりました。(O◇O

?!?!?!?!?(´゚◇゚`;;
も・・・もふう???(´゚◇゚`;;


はい、顔を上げたら真横に
強面のオジサンのドアップがあれば、
誰でも混乱をします。('◇';;

ダメですよ?
僕はカイさんには絶対に屈しません。
どんなに僕が大好きなモフモフ要素を
全身でアピールしてもダメです。
カイさんにだけは負けません。(Φ◇Φ


効かないと言っているではありませんか!
何をしても無駄ですよ。(`◇´#
たとえ可愛い丸々としたポンポンのお腹を出しても、
短くフサフサポフポフの尻尾を揺らしても、
僕はカイさんにだけは負けません。
絶対に負けません。


僕が負けたのはモフモフ要素です。
カイさんではありません。
あくまでもモフモフぽんぽんに対する敗北です。
カイさんではありませんから!(`◇´;;
僕はまだ負けていません。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/861-5ea05c9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top