道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

NEET卒業を目指して


墓場の海賊さん達と戦うたびに、
クラーケンさん用のバリスタが欲しくなる僕です。
360度の毒霧をまかれたら、
近接は手も足も出せないのです。(;◇;
羽ばたき(素振り)で毒を吹き飛ばしたいです。


張り付いての接近戦が難しいボスさんや、
部分破壊が近接攻撃の届きにくい場所ある等。
遠距離攻撃が有効な戦闘では、
カイさんに頼り切ってしまいます。(-◇-`
そろそろ塩卵家のカイおじさんにも、
実戦に出て頂けるようになって欲しいです。
相変わらずのNEET生活を満喫しているおじさんに、
マンツーマンでレッスンをつけて下さる
先生をつける事にしました。(゚◇゚

最初にお願いした先生はゼンクスさんです。
えるこれさん同様、
カイさんが好き過ぎてよく暴走をされる方です。

床ペロギルドの皆様からも、
「黙っていればイケメン」。
「ハンドボムを投げる機械でいい」等等、
散々なコメントを頂いておりましたけれども。
銃の腕は凄く強いのです。

おじさんを173chに常駐させ、
いつでもアドバイスを頂けるようにお願いをしました。
ゼンクスさんは快く引き受けて下さり、
塩卵家のおじさんがNEETを卒業できるよう、
手とり足とリ腰とり教えて下さそるそうです。(´◇`
戦闘を上達させる術を確保したからか、
NEETカイおじさんの背中が、
いつもと違う雰囲気に見えました。(゚◇゚

おじさん、頑張ってください。
応援の言葉と共に、その背中を宿屋から見送りました。
ゼンクスさん、おじさんをよろしくお願いします!


レッスンを終えてリシタの待つ宿屋に
帰ってきたカイおじさんは、
情け容赦無いESムーブによって、
お外へUターンされて行きました。


Comment

お、おじさーーん

なんだかとても恐れ多い紹介で・・・自分もまだまだで御座います。
そしてまだまともに腰とりなにとりレッスンしてないような気がしますがモチベが上がって壁に突き刺さろうがヒゲを根こそぎ剃られようが
ちょびちょび成長するおじさんを目撃できたのでそれだけでも良かったです。
目指せアトミックおじさん

|◇')

某氏曰く峰で部分破壊をする機械さん、こんばんは。
近接とは立ち回りの違う中距離戦闘で
おじさんは悪戦苦闘中です。(・◇・`
序盤の基本的な動きは、
Ronさんとえるさんに教わってました。
今後はガスティングやアトミックも混ぜた
ダメージ重視の戦い方も習得させたいので、
是非とも個人レッスンしてあげて下さい。
せめて60装備が着れるまでは頑張って育てます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/862-eda66e77

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.