2014
09.15

お金が無いです レアください

カイおじさんがアバターを買ってしまった為、
残り資金が4Mと言う
絶望的状況で活動している僕です。

ろくに戦闘に行かない生活でアバターを買う等。
許されない事をした罰として、
回数制限レイドを回れるレベル60になるまで、
強制労働の刑に処しました。(゚◇゚#

足元が滑りやすい場所で反動の大きい銃を使ったら、
腰を打って死にそうと泣き付かれても許しません。
お風呂上りに湿布を貼る位は許可しますので、
翌日も働いて頂きます。(-◇-´


おじさんにも働いて貰ってますが、
それだけでは資金が足りません。
70-80レイドでレア探しも頑張っております。

定期給餌を繰り返しておりますけれども、
いまだに牙さんは発見されずです。(-◇-`;
毎日同じ餌では栄養が偏っているのでしょうか?
たまには違うご飯も与えるべきだと考え、
適度に脂の乗ったお肉を持ち込んでみたのですが、
残念ながらラキオラさんに食べて頂けませんでした。

腕や背中の筋肉が発達していて、
食べ応えがありそうだったのですけれども、
熟し過ぎはラキオラさんの好みではなかったようです。

頭巾のRさん、海賊のHさん。
ご協力ありがとうございました。
またジャングルでお会いできたら、
次こそ食べて頂けるように、
美味しさアピール用のウサミミを用意してきます。
僕の資金用牙の為に
頑張って飲み込まれてください!(´◇`


一攫千金狙いのレイドと合わせ、
小さな当たりでお小遣い稼ぎになる
S2のフリーマップも行きました。
美味しいレアが出やすいルミナリさんがあり、
宝箱産の高額レアが当たれば大金になる峰です。
いつもお世話になっている床ペロギルドさんに、
峰に住み込んでいるリシタさんがいらっしゃいます。
1日に3~5周も回れる峰中毒・・・峰を極めし方です。

スーツを着て峰を登る海賊頭巾のリシタさん。

あらやさんは、あまりに峰が好き過ぎて、
実は人間に化けたグレムリン説が流れておりました。
新種のグレムリン、あらむりんです。(゚◇゚*
PTで行く際は人間に会わせて化けておりますけれど、
きっとソロで回る時は本当の姿に戻っているのです。
峰のどこかに住んでいるという、
幻のグレムリン、あらむりんさん。
是非とも本物をモフモフさせて頂きたいです。(´◇`*


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/863-ac837e29
トラックバック
コメント
うわああああああああああ
絵まで・・・絵まで描いてくださるなんて・・・

いつも床ペロに遊びに来てくださってありがとうございます、お礼に今度ハイキング行きましょうね
arydot 2014.09.16 14:18 | 編集
峰に在住のaryさん、こんばんは。
新種のグレムリンと聞いて、
思わず描いてしまいました。(('◇';))
こちらこそ、いつも遊んで下さったり、
クエストを手伝って頂いて、
ありがとうございます!
ハイキングは・・・意識が保てそうな時にでも
よろしくお願いしますです。(―◇-;;
saltyeggdot 2014.09.17 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top