2014
09.21

焼きnori

ラキオラさんの飲み込み攻撃に、
500回飲まれや1000回飲まれで
称号を追加して頂きたいと願う僕です。
今回も給餌のお仕事に行ってまいりました。('◇'
野良さんで良い船を発見です。

乗り込んでみますと、
主婦ブロガーのぷくりさん所属のギルド、
静かな夜さんの船でした。
何と、こちらのギルドさんにも鶏を名乗る方が居りまして、
1PTに2羽の鶏が居る状態だったのです。(゚◇゚

某有名チキン系ファストフードのお名前を持つ弓使いさん。
きっと採卵鶏である僕より美味しいのでしょう。
飲み込まれのお仕事にライバル出現です。

グルメに定評のあるラキオラさん。
いったいどちらの鶏を選ぶのでしょう。(゚◇゚;;
大きなお口を開け、狙いを定めたラキオラさんが、
その頭を振り下ろしてきました。
さあ、飲み込まれたのはどちらですか?!(-◇-´;


選ばれたのは、人妻でした。(´゚◇゚`;
まさかの熟女指名です。
ラキオラさんの中での美味しさの基準は、
主婦>鶏>おっさんでした。
いかに鶏が肉質を追求しようとも、
熟女にして人妻と言う魅力には勝てなかったのでした。
ぷくりさん、つよいです。(゚◇゚;


一方、独身でおっさんスタイルを維持されている。
魅力を殴り捨てた砂糖のカイおじさんは、
レベル60目前にして、レイドラッシュを受けておりました。
ロード様までは何とか切り抜けたものの、
この先生きのこれる気がしません。_(:3」∠)_


戦闘中に隙を見てアトミックを撃ち込めるまでは
成長したのですけれども、
やはり準備に手間取って発射が遅れております。
おっさんですので、
色々と衰えており、遅いのです。(-◇-`
しかし撃つと撃たないでは効率が雲泥の差です。
できるだけアトミックは使いたいです。
そこでおじさんが考え付いた方法。
それは、ボスさんがダウンした瞬間に走って逃げ。

最後まで戦っているnori君の鳴き声を頼りに
安全な距離・場所まで移動して、
急いで準備を整えてからの発射でした。
焼海苔の香ばしい香りが漂ってきます。
可愛いペットを犠牲に安全性を確保したおじさん。

絶許ですね?

60レイドにデビューする前には、
高速アトミック準備を習得させたいです。
これ以上、可愛いペット達を犠牲にしない為にもです。
どうしても習得が叶わない場合は、
焼きnoriが出来上がるたびに、
宿屋の柱を使ったESムーブで
おじさんの肋骨が一本ずつ砕かれて行きます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/869-a4f6b0af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top