2014
09.22

おじロール

ある日ログインをすると、
凄く見覚えのある、怪しいお顔がありました。


えるこれさんが、Ronさんに憑依されておりました。
黒頭巾のカイさんが、全員Ronさんに見えている僕です。


装備やスキル、立ち回りのアドバイスを頂く為。
カイおじさんだけ173chがホームに設定されております。
この日も173chは至って平常、
平和そのものです。(-◇-`
目の前には下半身を露出して佇む銃使いさん。
上半身の2/3が肌蹴た状態で
銃使いさんの股間を見つめる弓使いさん。

お年寄りや小さなお子様、
心臓の弱い方やノンケの皆様の精神ダメージに配慮し、
SSは会話ログ部分だけです。
当ブログは健全かつ平和な内容で運営されております。


平和そのもののホームで過ごす砂糖おじさん。
レベルも50後半に差し掛かり、
目標の60が目前の状態でした。(・◇・´
僕も急いで資金を稼がないと、
60装備を整えられる状態ではありません。(;◇;

いえ、資金はあるにはあるのですけれども・・・。
計算すると手持ちのレアを手放しても、
残金が1M以下になってギリギリ最低限の
60装備だけ入手できる・・・かも?です。(・◇・`

さすがに厳しい物がありますゆえ、
必要な素材を求めて普段は行かないレイドに向かったり、
大急ぎで仕度を整えております。(@◇@;

塩卵の貴重な二次変身姿です。
全てはNEETだったカイおじさんの
社会復帰の為です。(-◇-´
僕がここで全力で援助しなければ、
おじさんがNEETに戻ってしまうかもしれないのです。
頑張らなければなりません。(・◇・´
僕もがんばります。
ですので、おじさんも頑張ってください!


レイドラッシュで積んでクエストが進まないからと、
お布団に包り、おじロールを形成しております。
ダメですよ、おじさん。
60までは絶対に上げて頂きます。ヽ(`◇´#)ノ
リシタでは装備する事ができない、
憧れのデスブリーズを着る日までは、
気合と根性で働き続けていただきます。(゚◇゚´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/870-68d8eb65
トラックバック
コメント
俺のアイデンティティが薄れてくうううううぅぅぅ(叫
RonDoedot 2014.09.22 17:30 | 編集
大丈夫です。
皆ローブ表示にしてしまえば
同じなのです(ドヤ顔)
量産型ローブznksdot 2014.09.22 18:33 | 編集
Ronさん、おはようございます。
エリン中にRonさんの
ドッペルゲンガーが出現しておりました。
あっちを見てもRonさん、こっちを見てもRonさん。
囲まれておりますううう!コワイ((;◇;))


znksさん、おはようございます。
ローブ姿にする設定の存在を忘れておりました。orz
しかしながらあの日のznksさんの神々しい御姿。
カイさんのご立派過ぎるご立派様が
アーマーから垂れる鎖帷子を突き抜ける様は、
さながら煌めく雲海を抜けて登る
ご来光の如く眩しくも雄大な物を感じました。
とてもSSに収められるものではありません。
実は撮影失敗してたなど言えません。(ヾノ・◇・`)
saltyeggdot 2014.09.23 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top