道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

おじロール

ある日ログインをすると、
凄く見覚えのある、怪しいお顔がありました。


えるこれさんが、Ronさんに憑依されておりました。
黒頭巾のカイさんが、全員Ronさんに見えている僕です。


装備やスキル、立ち回りのアドバイスを頂く為。
カイおじさんだけ173chがホームに設定されております。
この日も173chは至って平常、
平和そのものです。(-◇-`
目の前には下半身を露出して佇む銃使いさん。
上半身の2/3が肌蹴た状態で
銃使いさんの股間を見つめる弓使いさん。

お年寄りや小さなお子様、
心臓の弱い方やノンケの皆様の精神ダメージに配慮し、
SSは会話ログ部分だけです。
当ブログは健全かつ平和な内容で運営されております。


平和そのもののホームで過ごす砂糖おじさん。
レベルも50後半に差し掛かり、
目標の60が目前の状態でした。(・◇・´
僕も急いで資金を稼がないと、
60装備を整えられる状態ではありません。(;◇;

いえ、資金はあるにはあるのですけれども・・・。
計算すると手持ちのレアを手放しても、
残金が1M以下になってギリギリ最低限の
60装備だけ入手できる・・・かも?です。(・◇・`

さすがに厳しい物がありますゆえ、
必要な素材を求めて普段は行かないレイドに向かったり、
大急ぎで仕度を整えております。(@◇@;

塩卵の貴重な二次変身姿です。
全てはNEETだったカイおじさんの
社会復帰の為です。(-◇-´
僕がここで全力で援助しなければ、
おじさんがNEETに戻ってしまうかもしれないのです。
頑張らなければなりません。(・◇・´
僕もがんばります。
ですので、おじさんも頑張ってください!


レイドラッシュで積んでクエストが進まないからと、
お布団に包り、おじロールを形成しております。
ダメですよ、おじさん。
60までは絶対に上げて頂きます。ヽ(`◇´#)ノ
リシタでは装備する事ができない、
憧れのデスブリーズを着る日までは、
気合と根性で働き続けていただきます。(゚◇゚´

Comment

俺のアイデンティティが薄れてくうううううぅぅぅ(叫

大丈夫です。
皆ローブ表示にしてしまえば
同じなのです(ドヤ顔)

(゚◇゚)

Ronさん、おはようございます。
エリン中にRonさんの
ドッペルゲンガーが出現しておりました。
あっちを見てもRonさん、こっちを見てもRonさん。
囲まれておりますううう!コワイ((;◇;))


znksさん、おはようございます。
ローブ姿にする設定の存在を忘れておりました。orz
しかしながらあの日のznksさんの神々しい御姿。
カイさんのご立派過ぎるご立派様が
アーマーから垂れる鎖帷子を突き抜ける様は、
さながら煌めく雲海を抜けて登る
ご来光の如く眩しくも雄大な物を感じました。
とてもSSに収められるものではありません。
実は撮影失敗してたなど言えません。(ヾノ・◇・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/870-68d8eb65

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.