2014
09.25

お楽しみ前夜

気がつけば6匹のグレムリンをカンストさせていました。
7匹はフォレストちゃんと心に決めておりましたので、
ゴーストちゃんとアーマーちゃんの
それぞれ2匹目追加は我慢して、
最愛のnori君と共に、フォレストちゃんを待つ日々でした。


浴衣を買ったは良いものの、
下駄が売りに出されず、裸足でペタペタ走り回っていた僕です。

アップデートを翌日に控え、
予算とアイテムの在庫と体力を温存する為に、
この日はログイン時間が控えめでした。(・◇・`
ねねね寝落ちが原因ではあああありませんです。
アップデート後にたっぷり遊ぶための
休息日なのです。(`◇´;

うとうとからの意識喪失、
からの復帰でログインをしたのは、
AM3時でありました。_(:3」∠)_
もはやヘビさんもハヴァンさんもPTがありません。
どこか適当なTodayでも行くか、
それとも久しぶりに採鉱トロッコで駆け抜けるか。
適当に戦闘掲示板をバシンバシン叩いていましたら、
知り合いの方がバークさんPTを立ててらっしゃいます。
乗ります!僕もその便に乗ります!(゚◇゚*


見慣れない外国の言葉で会話されている方が居ります。
このあと翻訳ツールにかけてみましたら、
ポルトガル語だったようです。(゚◇゚`;
外国の方が参加して下さったのでしょうか?

英語や中国語なら何となく分かりますけれども、
ポルトガル語を喋られる方が
日本英雄伝に居られたのですね?
外国の方が乗って来られた事は勿論、
すぐに何語か理解し、会話を始められた方も居りました。
グローバル英雄伝です。(○◇○*


意思疎通が難しいので、
手順が大事なバークさんでの戦い方を
理解されているのか心配でしたけれども。
しっかり持ち場につき、
職に合った対処法を取っておられました。
何度も足を滑らせて転落しては、
台を駆け上って戻ってきた僕が確認したのです。
間違いありませんでした!(・◇・´
とてもスムーズに討伐完了できた、
凄いPTでした。(´◇`*


ログイン時間が遅かったこともあり、
この日の戦闘はバークさんのみに抑えました。
ちなみに何がアップデートで来るのか、
この時の僕は知りませんでした。

クルアフさんに次ぐ地獄の戦闘と、
サプライズな販売アイテムを知って
村で暴れ回るのは、20時間ほど先のお話です。



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/873-c4b5f128
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top