2014
09.26

真っ白グレムリンを夢見て

フォレストグレムリンちゃんをお迎えしました!
髪色を明るくしました!
下駄と数珠のアバターを安く買えました!
浴衣用にインナーも30日試着を買いました!

アップデート後の世界を遊びつくした僕です!(>◇<*
もう遊びつくしました。
今回のアップデート内容で、
これ以上やる事は無いです。
無いです。
無いと言わせて下さい。(;◇;


言わせて下さらないのが、
僕のフレンドさん達からの1:1です。orz
はい、行ってきましたニヴルヘイム。


いきなりハレンチな姿のお姉さんから
逆セクハラを受けました。(;◇;
いくら美人のお姉さんでも、
ハレンチはよくないです!(>◇<;;
セクハラは・・・もっとダメです。

普段から肌と布の比率が8:2くらいの
マッチョなお兄さんやオジサンから
追い回されたり、
迫られたり、
執拗なボディタッチを受け続けている僕です。
セクハラに対して過剰防衛が働いてしまい、
つい男女平等パンチ(剣)で殴り、
そのまま証拠隠滅に埋めてしまいました。(O◇O

以上、僕のニヴルヘイム体験でした。
嘘です。
これは練習モードの時のSSです。
本番モード?なんのことですか?(○◇○
僕の脳が記憶を引き出すことを拒否しておりますので、
申し訳ありませんがレポートは無しでした。
アネストさんからのクエスト称号だけ頂きましたので、
もう二度とサキュ女王様の所へは行かないです。
絶っ対に嫌です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


地獄と悪夢を体験してきた僕は、
村でグレムリンから癒しを受けておりました。
可愛いです。
モフモフかわいいです。(´◇`*

真っ赤なおめめ、ピンクのクチバシと足。
そして何より頭の葉っぱ。
ニヴルヘイムに行けるレベルの皆様ならば、
一度はお会いしているので覚えておりますね?
前線基地のあの方の特徴と、
フォレストちゃんの特徴は一致しているのです。


真っ白いお肌を持つ、
アルビノグレムリンのヴェノムさんです。
綺麗で可愛いボスさんです。(´◇`*
きっとフォレストグレムリンちゃんは、
ヴェノムさんと同様にアルビノちゃんです。

大きく育って羽毛が取れる頃には、
綺麗な白い肌を持った
大人のグレムリンちゃんになるのです。(゚◇゚*
とても可愛い幼いグレムリンでありながら、
成長後の楽しみだなんて、
一羽で二倍美味しい期待の新人さんでした。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/874-b49d20d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top