2014
09.29

魅力と修羅場

ペットが邪魔になる戦闘以外は、
常にグレムリンを誰か連れている僕です。
最近はブレスレット探しと、
フォレストちゃんの育成を並行で行っている為、
レイドでピンクの小動物が駆け回っております。

生まれたてで恐れを知らない、
おてんば娘のフォレストちゃん。
レイドボスさんにも構わず突っ込んで行ってしまい、
あちこちでHELP!出しております。('◇';
ペットに戦闘参加や
待機の指示を出せる設定が欲しいです。


他所の子を見て落ち着きを知って欲しく、
塩卵家のフォレストちゃんと同じ頃の生まれである、
ゼンクス家のフォレストちゃんへ
会わせに向かってみました。(・◇・`

ゼンクス家のフォレストちゃん自身は
落ち着いておられましたけれども、
飼い主のゼンクスさんが落ち着いておりません。
どうしてこう・・・、
男を見かけると密着するのでしょう。('◇';

セクハラなイタズラばかりを
仕掛けてくるゼンクスさんに、
報復を行いましょう!(`◇´
目には目を歯には歯をです。
何をすれば効果的かを考え、
僕はカイおじさんを叩き起こしました。

グレムリンに囲まれて
ほのぼのしている場合ではありません。
今からモルバンの宿屋へ向かい、
ゼンクスさんを誘い出すのです。(Φ◇Φ´
カイさんとあらばホイホイ釣れる方です。
きっと簡単に引っかかってくださります。(゚◇゚;;




釣れました。
これが罠とも知らず、
簡単にホイホイ引っかかって下さいました。
いそいそと服を脱ぎだし、
ベッドへ追いかけてくるゼンクスさん。
今です!!(O◇O´

1:1「もしもし、えるこれさんですか?
今、モルバンの宿屋で・・・。
ゼンクスさんが浮気してます!」


お金と経験値を稼ぐ為に、
峰へと出稼ぎに行っておられたえるこれさん。
信じて村に残してきたゼンクスさんの
裏切り行為に慌てふためいておりました。
報復は成功です。(Φ◇Φ*
カイおじさんは、そのまま何もせず、
宿屋にゼンクスさんを引き止めて待機です。
峰から戻ってきて、
ゼンクスさんの姿(下半身露出)を見たえるこれさん。

モルバン宿屋前は、あっと言う間に修羅場となりました。
※イメージ画像※

この後、しっかり事情を説明し、
誤解が解けたお2人は仲良く帰って行かれました。

とても仲の良いお2人でも、
カイさんからの宿屋のお誘いがあれば、
ホイホイ釣られてしまうのですね。(・◇・
いくらNEETと言えど、砂糖のおじさんもカイさん。
魅力があった事に驚きです。

しかし!
魅力ならばリシタも負けておりません。(@◇@´
人を引き付ける力は、
砂糖のカイおじさん以上あるのです。
僕が一度姿を現せば、
たちまち人が駆け寄って来るのです。(・◇・´


深夜の歩く飯テロと呼ばれた僕です。
トサカから尻尾の先まで全身食す事のできる。
鶏の前では、砂糖のカイおじさんの魅力など
霞んで見えなくなるほどです。(○◇○

ただし、僕の場合は人をお誘いしてしまうと、
台所に直行コースです。
命の危険があるので基本はお誘いしません。
食べないでください。
本当は美味しく無いのです。
食べないでください。((´゚◇゚`;))
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/877-e94274fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top