道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

魅力と修羅場

ペットが邪魔になる戦闘以外は、
常にグレムリンを誰か連れている僕です。
最近はブレスレット探しと、
フォレストちゃんの育成を並行で行っている為、
レイドでピンクの小動物が駆け回っております。

生まれたてで恐れを知らない、
おてんば娘のフォレストちゃん。
レイドボスさんにも構わず突っ込んで行ってしまい、
あちこちでHELP!出しております。('◇';
ペットに戦闘参加や
待機の指示を出せる設定が欲しいです。


他所の子を見て落ち着きを知って欲しく、
塩卵家のフォレストちゃんと同じ頃の生まれである、
ゼンクス家のフォレストちゃんへ
会わせに向かってみました。(・◇・`

ゼンクス家のフォレストちゃん自身は
落ち着いておられましたけれども、
飼い主のゼンクスさんが落ち着いておりません。
どうしてこう・・・、
男を見かけると密着するのでしょう。('◇';

セクハラなイタズラばかりを
仕掛けてくるゼンクスさんに、
報復を行いましょう!(`◇´
目には目を歯には歯をです。
何をすれば効果的かを考え、
僕はカイおじさんを叩き起こしました。

グレムリンに囲まれて
ほのぼのしている場合ではありません。
今からモルバンの宿屋へ向かい、
ゼンクスさんを誘い出すのです。(Φ◇Φ´
カイさんとあらばホイホイ釣れる方です。
きっと簡単に引っかかってくださります。(゚◇゚;;




釣れました。
これが罠とも知らず、
簡単にホイホイ引っかかって下さいました。
いそいそと服を脱ぎだし、
ベッドへ追いかけてくるゼンクスさん。
今です!!(O◇O´

1:1「もしもし、えるこれさんですか?
今、モルバンの宿屋で・・・。
ゼンクスさんが浮気してます!」


お金と経験値を稼ぐ為に、
峰へと出稼ぎに行っておられたえるこれさん。
信じて村に残してきたゼンクスさんの
裏切り行為に慌てふためいておりました。
報復は成功です。(Φ◇Φ*
カイおじさんは、そのまま何もせず、
宿屋にゼンクスさんを引き止めて待機です。
峰から戻ってきて、
ゼンクスさんの姿(下半身露出)を見たえるこれさん。

モルバン宿屋前は、あっと言う間に修羅場となりました。
※イメージ画像※

この後、しっかり事情を説明し、
誤解が解けたお2人は仲良く帰って行かれました。

とても仲の良いお2人でも、
カイさんからの宿屋のお誘いがあれば、
ホイホイ釣られてしまうのですね。(・◇・
いくらNEETと言えど、砂糖のおじさんもカイさん。
魅力があった事に驚きです。

しかし!
魅力ならばリシタも負けておりません。(@◇@´
人を引き付ける力は、
砂糖のカイおじさん以上あるのです。
僕が一度姿を現せば、
たちまち人が駆け寄って来るのです。(・◇・´


深夜の歩く飯テロと呼ばれた僕です。
トサカから尻尾の先まで全身食す事のできる。
鶏の前では、砂糖のカイおじさんの魅力など
霞んで見えなくなるほどです。(○◇○

ただし、僕の場合は人をお誘いしてしまうと、
台所に直行コースです。
命の危険があるので基本はお誘いしません。
食べないでください。
本当は美味しく無いのです。
食べないでください。((´゚◇゚`;))

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/877-e94274fe

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.