2014
09.30

ランキング参加最終日も安定の変態さん日記


ベラフィムさんの尻尾にライバル意識を燃やす僕です。
僕の尻尾の方が長くてしなやかですけれども、
太さと力強さで負けているのです。orz
尻尾への栄養が足りてなかったのでしょうか。(・◇・`


久しぶりにお会いできた、まぞっほさん達から、
ライノさんHEROマハへのお誘いを受けました。
聞くところによると、何と無限復活イベント中だとか!
そんな美味しいイベントがあったのですね。(@◇@;

ログイン前、眠気を取る為に仮眠を入れるので、
いつもは深夜に活動しております。
ですので、0時前に終わってしまうイベントは、
日時を調べてすらいないのです。(-◇-`;

無限の命を手に入れた僕らは、
恐れる事無く次々レイドを消化に向かいました。
とは言え難易度はHEROマハ。
やはりかなりの時間を要しました。(-◇-;
最終目標である、カダン様に辿り着いた時。
イベントの残り時間は30分未満です。
行くか止めるべきか迷う僕らに、
まぞっほさんは勇敢な発言で喝を入れたのです。

要約しますと、
毎日カダン様と対峙している私が居るのだから大丈夫。
なんとも頼もしいです。(゚◇゚*
まぞっほさんを信じて向かったカダン様、
その発言どおり、30分以内に無事にクリアです!

さすがですまぞっほさん。
明らかに魔法の射程距離外から討伐を完了しました。
まぞっほマジックですね?(O◇O;
慣れている者とそうでいない者、
その実力の差を激写した一枚でした。


無事にツアーを終えた僕らは、
村で休憩を取っておりました。
お話を伺っていると、
ぺるしゅギルドさんには新人さんが入ったのだとか。
早速紹介して頂きました。
新人のカイさんです。


どうして黒頭巾を着用されているカイさんは、
服を脱ぐ習性があるのですか?(・◇・`
定められた運命なのですか?
始まった運命ならば、
先ほどハイデで止めてきましたよ?

やたらと変態性をアピールされる新人カイさん。
女性へのセクハラに始まり、
もっと上位の変態を目指す発言や、
悟りを開きたい発言。
耐えかねたまぞっほさんは、
「ぺるしゅではなく床ぺロに送るべきだった」と
呟いておられました。(・◇・`

それはダメです。
あそこは変態のガチ♂勢が住む地です。
パンツ一枚で向おうものなら、
床ペロ2大変態カイさんが、
よだれを撒き散らしながら寄ってきます。
股間に顔をうずめられて、スーハースーハーされてしまいます。
とても危険だと何度も警告したにも関らず、
好奇心に負けた新人カイさんは、
173chへ向かってしまいました・・・。
そして。(-◇-`


見つかってしまったのです。
パンツ一枚のカイさんが173に行くことすなわち、
お腹を空かせた肉食獣の檻に、
生まれたての子羊を放り込むようなものです。

不幸中の幸いで、この場には変態さんのストッパーである、
あらやさんとヘクセンさんが居られました。
新人カイさんは、散々追い回されるだけで済んだのです。


お可哀想に・・・。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
124へ逃げ帰ってきた新人カイさんは、
あの人達はここ(124)に来ないのか?!
ここは安全なのか?!と
酷く怯えきった目で周囲を警戒しておりました。
数分前までの威勢は失われてしまったのです。
追い回されるだけで済んで本当に良かったです。
もしもあの場にストッパーのお2人がいなければ、
今頃は宿屋に持ち帰られて、
美味しく召し上がられ、
骨の髄までしゃぶられていた♂に違いありません。

変態性をご自慢のカイさん方。
決して好奇心だけで173に向かってはいけません。
綺麗な体で帰っこれる保障は無いのです。
くれぐれもお気をつけ下さい。(-◇-`;;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/878-780b244b
トラックバック
コメント
あっという間にひと月でしたね月並みではありますがランキングお疲れさまでしたこれからも応援してまっほ

件の新人カイが昨日もんっそい怯えて震えてた経緯が数行のチャットログからもよくわかりました
しおたまさんもあらやんだって居るし大丈夫だよねうん!とか思ってそのままスヤァしたギルマスです^^
まぞっほdot 2014.09.30 23:13 | 編集
まぞっほさん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
いつも応援をありがとうございます。(-◇-`*

あの新人カイさん、
まだトラウマが癒えて無かったのですか・・・。
この件で懲りてくださり、
安易に変態キャラに走らない事を祈ります。(-人-
saltyeggdot 2014.10.01 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top