2014
10.01

ウサギ美味し かの峰

レベルが81に上がりました。(゚◇゚*
コツコツとですが、育成も頑張っております。
カンスト期間が長すぎて、
どこへ行くにも石のセットを忘れている僕です。


85になる前にはブレスレットさんが欲しいです。
狙うはダイヤ用の物ですけれども、
もう何でも良いので、
せめて一つは拾いたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
70以上が対象の戦闘から落ちると聞き、
積極的に参加をして探します。

特に優先して通うはS2の70-80Todayです。
ボスさんが沢山=可能性も沢山。
お土産にラオンヌさんも有りと、
至れり尽くせりです。(>◇<
今回も黒いAさんからのお誘いを受け、
美味しい思いを夢見て登山です。

鶏の姿に戻っても良かったのですけれど、
Aさん達が和服アバターでしたので、
僕も浴衣で参戦です。(・◇・´
lycheeちゃんも見方によっては
かしわ餅に見えて和風チックです。


和装集団によるレア探しも兼ねた登山隊。
今回はお弁当付きです。(゚◇゚
美味しい美味しい金色のウサギさんです。


登山は過酷なスポーツです。
常に体力に気を使わなければなりません。
その為にも食事は大事な要素です。
栄養豊富、体力の元として申し分ないウサギさん。
その命を糧として、ありがたく頂かせてもらいました。

ご馳走様です。(-人-
宝物を沢山持ち帰ろうと、
最低限の荷物しか持って来ておらず。
きちんとした調理が出来なかった事が心残りです。

もう少し上に登った後ならば、
丁度良い感じの刃物が手に入ったのですけれども、
後の祭りとはこの事です。(-◇-`

え、刃物があっても料理できる人がいるのですかって?
ご心配には及びません。(・◇・´
僕はこう見えて、
料理スキルが(現状の)カンスト済みです。
レシピと素材さえれば、
包丁一本で何でも作る事ができるのです。
双剣よりも包丁の扱いに長けている位です。

一度まな板の前に立てば、
美味しい料理を提供できる事が約束できます。
そう何度も伝えてきているのですが・・・。
僕が台所に向かおうものなら、
まな板の前よりも、まな板の上に立てと返されます。


早まらないで下さい。
包丁を僕に返してください。
レシピと素材さえ頂ければ、
何でも(鶏料理除く)作りますので、
そんな飢えた目で僕を見ないで下さい。(('◇';))
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/879-e104df38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top