道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

早朝5時の出来事

手元の資金と保管してあるレア素材を見て、
今はブレスレットを探すよりも、
80防具+10を作った方が良いと気付いた僕です。
それぞれの性能とお値段、
セット効果などを見比べて、
自分に合った80防具を探します。(・◇・´


お金を集める事が第一になりましたので、
優先すべきは心臓が美味しいハヴァンさんです。
高確率で1M前後の素材が手に入るのです。
1日1回、破壊PTを探して乗船です。

顔見知りのイヴィさんが乗っておられた船があり、
僕も急いで参加させて頂きました。(゚◇゚
ところがイヴィさんと顔を合わした途端に、
朝鳴きのお仕事を疑われてしまいました・・。
はい、確かにこの時はAM5時です。早朝です。
寝起きのコケー!(O◇O´)でご挨拶しました。


早朝ともなると、おなじみの皆さんも就寝済み。
まだ活動している気配の方は、
普段はあまり会わない方ばかりです。
良い機会です。(゚◇゚
朝一番のご挨拶に向かいましょう!


MIAWギルドのイケメンリシタさん、
これは夢ださんを捕獲しました。
見た目はカッコイイイケメンさん。
しかし、喋るとぽわんぽわんした
不思議ちゃんっぷりを発揮する、
ギャップの激しいオジ・・・お兄さんです。

これからどこかへ出航されるのかと思いきや、
リアル夢だ家でお子様が起床されてきてしまい、
眠い眠いと呟きながら現実へ帰って行かれました。
イケメンで不思議ちゃんでリアル妻子持ちと言う、
謎の魅力をお持ちの夢ださんでした。(゚◇゚;


夢だお父様のログアウトを見送ったあと、
僕は眠気が来る前にビンゴへ向かいました。
日曜日のビンゴもアユルンです。
朝一にカボチャの収穫に行きましょう。(’◇’*

一年中収穫期である、取れたて新鮮なカボチャです。
鮮度も抜群、強度も抜群。
ゴブリンさんのお体の中の何かが砕ける音がしても、
カボチャには傷一つついておりません。(・◇・´
アユルンの名産物、かぼちゃ。
かぼちゃをよろしくお願いします!

リシタのビンゴを回収しおえましたら、
お次はカイおじさんのビンゴです。
序盤とは言え、寝起きのおじさんに
まともな戦闘は期待できません。(-◇-`
困っていたおじさんの気配を察知してか、
起床されてきたゼンクス家のリンさんが、
おじさんの目の前に現れたのです。(O◇O´

事情を聞いたリンさんは、
おじさんを護衛して下さるとおっしゃいました。
ビンゴ対象はフリッカーさん。
刃の部分が破壊対象ですので、
破壊を狙いたいのですが自信が無いとお伝えしたら、
破壊まで手伝って下さるとのお言葉。
ありがたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
槍を投げるから大丈夫とおっしゃるリンさん。
そして立てられたPT。

破壊はおじさんがハンドボムで行いました。_(:3」∠)_

それにしましても、カイ臭のする武器とは一体?
もしやリンさん、ゼンクスさんがお休みの間に、
槍をお布団の下に潜りこませて・・・。


キャンプバフのように、
カイさんの香りと温もりを、
バフとして活用してらっしゃるのでしょうか?
さすがです。((O◇O;))
ゼンクス家の皆様は、
とても教育の行き届いた方々でした。

Comment

(:3っ )っ

あの日はうちのリンがお世話になったようでアリガトウゴザイマシタ。
なんだか寝ている間に夢にインキュバスカイさんが出てきて、襲われている・・・!と興奮状態だったのですが
原因がまさか現実ではこのようにまさぐられていたとは。さすがうちの子です。

ビンゴ集め、週末とか地獄ですが頑張りましょうね。

三└(┐Lε:)┘

znksさん、おはようございます。
英才教育を受けて育ったリンさんの
素晴らしい誤変換を見させて頂きました。(-◇-;
お布団に槍を突っ込むあたり、
万が一の事故を防ぐためにも、
下からではなく横から突っ込ませて頂きました。
営み(意味深)に影響はありません。
ご安心くださいませ。(>◇<;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/884-0b423684

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.