2014
10.07

3●回目のお祝い

空中から失礼します。
ラキオラさんの牙を追い求めし者の僕です。
使い道はただのコレクションアイテムです。
倉庫の中に飾って眺める為の牙です。(・◇・´


本日も収穫を得られず帰ってきました。_(:3」∠)_
そう言えばラキオラさんのお家へ向かう時、
1:1でヘクセンさんから
オハヨウ!の挨拶を貰っていたのでした。
急ぎの用事もありませんし、
久しぶりに124ch。
ぺるしゅギルドさんのホームへ移動してみました。

すると何故かそこにはカラフルなブリキの集団、
ブリキレンジャイがいらっしゃったのです。(゚◇゚;
これはブリキ頭を装備中の砂糖のカイおじさんを、
叩き起こして連れてこなければ・・・っ!


ヒーローっぽく高い場所に集結する皆様。
正義の味方、ブリキレンジャイです。
しかし、緑・青・紫・赤・白、
ブリキは既に5人おります。(・◇・`
カイおじさんは黒い衣装であった事もあり、
特別枠を頂きました。

初登場時は悪の軍団に属しており、
物語の中盤で正義に目覚め、
悪を裏切って離脱。
ヒーロー達と合流する美味しい役でした。(゚◇゚*


ブリキレンジャイの物語が盛り上がりを迎える中、
たまたま通りかかった
床ペロギルドの2大変態のお1人。
えるこれさんとお話を開始するカイおじさん。
124chに居られるカイさんを、
片っ端から召上りに来たのかと思いきや。

えろこれ「これからハヴァンに行くんです」
カイおじさん「うちのリシタ君が超行きたがってますcc」

味方を置いて離脱する黒レンジャイ。(・◇・
仕方がありません。
ブラック枠は大体こんな感じなのです。
あとはメインヒーローの皆様にお任せしました。

心臓さん、ご馳走様でした。(>◇<*
お土産も頂いてホクホクの僕の前で、
心臓さんを拾えなかったえるこれさんが、
ハヴァンさんに八つ当たりマグナムをしていました。
どこかの峰の翼が生えたXEさんと違い、
ハヴァンさんは破壊を繰り返しても
追加コアが増えませんよ!(O◇O;;
えるこれさんのハヴァンさん虐待は、
ホストさんによる強制帰還まで続いておりました。


さて、ブログランキングを御覧の皆様は
もう発見されたかもしれませんが。
某超絶変態紳士さんが、
先日お誕生日を向かえたそうです。

紳士の巣 《紅葉饅頭(仮)


なんでも、ワンダーランド装備を着た
可愛い子をお求めと聞いて。
急ぎで描いたものですが、
僕からお祝いにワンダーランド子ちゃんを、
NEXONコネクトを通して一枚送りました。
紳士さんもきっと喜んでくださります。
僕は信じております。(´◇`*

縮小版&画質低下版サンプル


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/885-e53ea1ed
トラックバック
コメント
NEXONコネクトの使い方を理解するのに5分かかった紳士が只今参上

お誕生日画像?有り難う御座います、いただいたワンダーグレムリンたんはムツゴロウさんばりにあ”~あ”~がわいいねぇぇぇと頬ずりしたりして末永く可愛がらせて頂きます。
×某超絶変態紳士 ◎超絶美形紳士dot 2014.10.07 08:59 | 編集
紳士さん、おはようございます。
30と18歳ですか?(難聴)
無事にワンダーグレムリンが届いて安心しました。
しかし、動物虐待はお止めください。(-◇-#
幼子に対するセクハラで通報します。
saltyeggdot 2014.10.08 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top