2014
10.09

ぺるしゅギルドの皆さんを乗せて

早めに活動する=早めに寝落ちするの僕です。

今回は0時前にログインする事ができましたので、
ぺるしゅギルドさんのホームへ遊びに行きました。
イベント中であったせいか、
ほとんど村に人が居らず。(・◇・`
ヘクセンさんと途方に暮れていた所へ、
白いお髭のカイさんが来て下さいました!

厳つく渋い外見とは裏腹に、
優しくておっとりした白髭カイさん。
お話の途中で床ペロ2大変態さんの話題があがり、
好奇心から興味を示してしまった白髭さんを、
ヘクセンさんと2人係で説得して引きとめ。
ぺるしゅさんからの2人目の被害者を未然に防げ、
本当に良かったです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


えるこれさんやゼンクスさんと言えど、
初対面の方にいきなり飛び掛る事はありません。
けれども、ぺるしゅさんは馴染の深いギルドです故、
最初から飛ばしてくる危険性があるのです。(゚◇゚;
危険は回避するに越した事は無いのです。(-◇-;


白髭カイさんは眠気から
ログアウトされてしまいましたが、
入れ替わりで猫のお名前をお持ちの
イヴィさんと合流できました。(・◇・´
僕はこれからハヴァンさん破壊PTを探しますと言うと、
なんと!
ぺるしゅギルドさんから人を集めて下さいました。
ありがとうございます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
皆様が快適に破壊できるように、
今回は僕がホストを頑張ります。

実は8人レイドでもホストをできる僕でした。(・◇・
しかし、火力や知識で力不足な点が大きい為。
普段は他の方が立てて下さっている船に
乗らせて頂いているのです。

細かい事を気にせず、
身内でのんびり戦えるPTならば、
僕でもホストを勤める事が可能です。
ぺるしゅギルドの皆様、
心臓破壊のお手伝い、
ありがとうございました!(´◇`*
お土産ご馳走様です。


こうして過ごしたいつもより早めの英雄伝。
僕が普段活動を始める時間になる頃には、
既に眠気に襲われておりました。(-◇-
誰かとお話でもしていれば・・・、
もしくは戦闘にでも出られれば・・・。
眠気覚ましを求めて向かったは173ch。

ラヴァサトさんに向かう床ペロの皆様に、
こっそり付いて行かせて頂きました。(・◇・

けれども眠気はサッパリ晴れずだったのです。
レイドこそ消化できましたが、
まだビンゴが残っております。('◇'
今夜は確か、アッシュさんですね?
行かなければなりません。
床ペロギルドの皆様に別れを告げ、
1羽、アユルンへ向かったのです。

鶏は、フラフラしつつも
アユルンへ帰って行きました。
何とかビンゴカードは確保できましたけれども、
それからお布団で夜明けを迎えるまでの間の
記憶がすっぽり抜けておりました。_(:3」∠)_
僕は早めにログインをしても、
平常運転なようでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/887-960977d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top