2014
10.11

登屋根

ランキングを抜けた後は、
もう少し楽に更新できるように
記事を短めにする計画をしていました。
ところがプレッシャーから開放され、
ゲームも日記も以前より楽しむ事ができた結果、
逆に記事が長くなってしまった僕です。
どうしたものでしょうか・・・。_(:3」∠)_


124chto173chを回るだけで、
書ききれない程のネタができてしまいます。
なかなか他の方のホームまで回る余裕が無いと、
贅沢な悩みを抱えていた僕に、
RonDoeさんから戦闘へのお誘いが来たのです。
赤フンで迎えに行こうかと脅すRonさんを、
173の人を呼びますよ!(`◇´;
と、対処して合流した守護者行きPT。
しかし、そこには何故か。

えるこれさんがいらっしゃいました。(゚◇゚´;
あれだけ警戒していた173chの
2大カイさん大好き変態さんを、
自ら勧誘するスタイルです。

おそろいの黒頭巾を被り、
Ronさんの弟を名乗るえるこれさん。
赤フンを狙ってRonさんの周囲を旋回する様は、
PTに紛れ込んだインキュバスそのものでした。

ご自身で呼び出しておきながら、
帰れと冷たく言い放つRonDoeさん。
絶妙な飴とムチの使い分けに、
ドMなえるこれさんは大興奮の様子でした。('◇';


心臓さんをご馳走になり、
Ronさん達と別れたあとは、
黒いAさん達と峰登りへ行きました。(゚◇゚

峰には高価なESやベルト。
70装備のレア素材。
光るルミナリなど、
様々な特産物があります。

多くの人が、
それぞれの目的の為に登る峰。
もちろん、僕にも登る目的があります。(・◇・´
僕の目的は箱でもドロップでもルミナリでもなく、
翼のグレムリン、キーモンさんの職場の前にあります。


壁ダッシュを利用して登る事ができる。
通路の屋根です。(o◇o*
ここに登る事が最大の目的です。
高額アイテムさんは副産物です。
出るかどうか分からない素材よりも、
確実に見られる絶景が目当てなのです。(O◇O´


煙と何とかは高い所が好きと言いますが、
ニワトリも高い所が大好きです。(´◇`*
来世の夢は、風見鶏となって
屋根の上でクルクル回るお仕事です。

存分に高いところを堪能し、
残りの箱開けは消化試合です。(-◇-
さくさくお金の袋を回収して下山しましょう。

と油断してきったいましたら、
回収ツアーの道中で
ベルトさんを拾ってしまいました。(゚◇゚;;


これは魔法使いさん用のベルトですね?
アリシャさんが実装する頃には
高額になってる可能性が高いです。
金策用に大切に保管しておきます。(´◇`
消化試合と気を抜いていたら飛び出たベルトさん、
これが噂に聞く物欲センサーです。
無欲がお金を産んで下さりました。
美味しい登山でした。ヽ(´◇`*)ノ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/889-d636d638
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top