2014
10.12

精神が削られてます

可愛いお姉さんを可愛く描く技術を持ち合わせておらず、
ヘクセンさんのイラストが描き終わらなくて、
心が折れかけている僕です。(;◇;

もう、下書きから描き直した方が
早い予感です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

からの定期給餌。

ラキオラさんの口の中へ入る特技だけが、
着々とレベルアップして行きます。

この日はまた盛大に寝落ちをしてしまいまして、
守護者行きのPTが見つかりませんでした。(・◇・`
仕方がなく、最終手段として自力で船を立て、
野良さんを募集したのですが・・・。

謎のバグによって戦闘が始まらず、
一度村へ戻る事になってしまいました。
参加して下さった野良さんに申し訳ないです。
いったい何が原因で
起こってしまったバグなのでしょう。(・◇・`;
二回目は発生せずに戦闘開始できましたけれど、
再発が恐い迷惑なバグでした。(-◇-`

バグの影響で精神がごっそり削られた僕は、
休日仕様のビンゴカード2枚×2人分の
回収をするだけで精一杯でした。
たまたま173chに居られたフレンドの
リンさんとカイさんにお手伝い頂き、
急いで消化をして宿屋へ帰ったのです。(-◇-`


お休みの前に、一応荷物の整理をしておきます。
自分の分はもちろん、カイおじさんの分も
しっかりとお片付けです。(・◇・
とくにカイおじさんは、必要な物とそうでない物を、
ごちゃごちゃに詰めて置いてしまいます。
小まめに整理をしてあげないと、
間違えて必要な物を売ったら大変です。
手持ちの荷物と、
あと郵便で届いた分も片付けましょう。(・◇・

・・・。(・◇・
これは、何でしょうか?


・・・。(Φ◇Φ
そう言えば最近、
カイおじさんのお布団周りに転がっている
空き瓶・空き缶の数が妙に増えていたような?
ちょっと、いえ、大至急。
カイおじさんの身体検査をする必要ができました。
働かせて引っ込ませたお腹が、
また出始めていたら・・・。
お仕置きタイムの始まりです。(Φ◇Φ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/890-23984771
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top