道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

眠気は忍べない

普段は野良さんに入っておりますが、
依頼があればホストもする僕です。

ジャガノさんに行きたいと、
お世話になっているリシタさんから依頼を受け、
再びホストとして野良さんを募集しました。(・◇・´
皆様アンテナは5本、問題無しです。

安心して戦闘を開始・・・と思いきや、
野良さん「走れないです・・・。」
新手のバグですか?!(゚◇゚;;
僕は普通に出航したはずなのですが、
何か異常が起こっていたのですか?!
焦るダメホストの代わりに、別の野良さんが
原因を特定して下さいました。
どうやら走れなかった野良さん、
武器の耐久が0になっていたそうです。(゚◇゚;


予想外のアクシデントに戸惑うダメホスト。orz
しかし、この時の野良PTの皆様は、
殴りで頑張ろう!何とかなる!と、
フォローして下さいました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
優しい野良さん達で助かりました。(;◇;
僕も走れない野良さんの分も頑張るため、
最大限努力をしました。(`◇´
そして、無事に討伐完了です。

お待ちかねのドロップは、
2個目のブレスレットさんを頂きました。(O◇O*
中身は防御用の緑色さんです。
頑張ったご褒美として、大切に使う事にしました。
ありがとうございました!(>◇<*


ホクホクで村へ戻った僕に、
黒いAさんから砂漠へのお誘いを頂きました。
勿論参加します。(o◇o*
今日のAさん達は赤いアバターをご使用の様子。
僕の手持ちですと、
忍者さんに少し赤色部分がありますね?(・◇・
これで行きましょう。

ほ、殆ど黒いのは気にしてはいけません。('◇';
男子組だけでなく、
イヴィさんもピンクを維持しつつ、
ワンポイント赤色で合わせております。
ちょっと分かりづらいですが、
帯のリボンが赤なのでした。

いつものように、
のんびり遊び回りながら巡るフリーマップです。
僕は眠気を防ぐ為に、
お煎餅をモグモグしながら付いていきます。((・~・ ))
口を動かしている間は、
あまり眠くならないのです。(-◇-´

ただし、この方法には大きな弱点があったのでした。


お腹がいっぱいになってしまうと、
途端に眠気が襲ってくるのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

忍んでください、
眠気さんはお忍びください。(;◇;
虚ろな目で砂漠を必死で走る忍者でした。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/892-224dc470

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.