2014
10.16

まるで呪い


主婦に追いかけられている
野生のニワトリの僕です。(・◇・

お止め下さい。
レモン汁はお止め下さい。
かけない派の人だって居るのですよ?!
早まらないで下さい。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ラキオラさんのお腹の中で、
レモン汁に追い詰められつつも、
無事に帰宅を果たしました。

たっぷり揉み込まれたレモン汁が乾く間もなく、
お次はTODAYの砂漠ツアーです。(・◇・´
今日も赤い衣装のAさん達に合わせ、
僕はオシャレ用レイダースジャケットを持ち込みです。
今回こそは星の光をこの手に!と意気込む皆様。
そう簡単にはレアは落ちませんけれども、
砂漠にはルミナリさんがあります。

お水さん、石さん、光粉さん。
お小遣いに丁度良いアイテムです。(゚◇゚*
皆様、手に手にルミナリさんの当りを持つ中。
赤ワイルドパンクのリシタさんのみが、
ひたすらに、お塩とフルーツを集めておりました。
オーブすら拾えず、
食材のみが手元に来る様は、
ある種の呪いのようでした。('◇';

果糖と塩分が過多になった影響か、
途中で身を投・・・不健康で倒れるリシタさん。

大量の砂漠特産食材を抱え、
チャ~ルズレースの隅で膝を抱える姿は、
深い悲しみに包まれておりました。(;◇;


だ、大丈夫です!
今は運を貯めている時期なのです。(@◇@´;
きっといつか・・・、
いつか大きなレアが降って来るのです!
どうか希望を捨てず、強く生きて行って下さい。
赤いリシタさんの明るい未来を祈ります。(-人-


塩卵リシタが砂漠で悲劇を目撃していた頃、
村でお留守番をしていたカイおじさんは、
放置中のえるこれさんに
イタズラをして遊んでおりました。


この後、めちゃくちゃメタボについて説教を受けました。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/894-b3f50ada
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top