2014
10.19

センターを奪う海賊さん

カイおじさんをダイエットさせると宣言した直後、
寝不足で活動時間が減ってしまった僕です。_(:3」∠)_

ビンゴだけは2人分貰いに行きましたけれど、
戦闘はリシタのレイドが精一杯です。orz
カイおじさんは宿屋でお休みして頂きます。
ただし、運動をしない状態で
お夜食をとるのは肥満のもとです。
泣き叫ぶおじさんの雄叫びを背に、
レイド野良PTさんを探しに行きます。


既に眠い目を擦りながら、
心臓狙いのハヴァンさんを探しました。(ノ◇-`)
戦闘掲示板を翼でバシンバシン殴打して、
PT情報更新をしていると、
一件PTが立ちました。(゚◇゚
普段はベラさんかカイさんがいらっしゃるPTで、
確実な破壊を狙って入るのですが、
次にいつPTが立つか分かりません。
破壊が得意な方が来て下さる事を願い、
1番手で野良さんに飛び込みます。 ノ゚◇゚)ノコケ!
ホストさん、よろしくお願いします。


ホスト様は読者様でした。(´゚◇゚`;;
なんともミラクルです!
何かの御縁だったのでしょうか?
ホストの槌フィオナさん、
PTとお土産の心臓さんと応援のお言葉、
ありがとうございました!

ホクホクで休憩したいた所。(´◇`*
見計らったかのように、嫌がらせ1:1を送りつけるは、
変態紳士のジェノスさんです。(Φ◇Φ

モフモフをお求めであったようなので、
飛びっきりのモフモフをご紹介したのに、
オフラインになるほど嫌がられてしまいました。
グレムリンであとうと、
パンツすら脱ぎ捨てた
毛深いパンダオジサンであろうと、
モフモフには違いないのですのに。
贅沢な紳士です。(-◇-#


そんなこんなありまして、
次第に人が減ってくる深夜帯です。
ログインしているフレンドさんを求め、
移動するは124ch、ぺるしゅギルドさんのホームです。
案の定、盛り上がりを見せていたぺるしゅの皆様。

新しいマシュマロ系女子さんが現れたのだそうですが、
あまり女性の体重の事をネタとして使うのは、
マナーとしてよくありません。(-◇-`
きっとネタに目が無い、まぞっほさんが撮影して、
ブログに書いて下さる事でしょう。
僕はその後に起こった出来事を書きます。
マシュマロ女子さんに対抗してか、
いきなり脱ぎ始める褐色肌のカイさん。
そこに現れるはワイルドでご立派なインナー、
そして鍛え上げられた大胸筋、
・・・から飛び出た豊かな二つの



美少女のお顔。(゚◇゚;;

右胸から飛び出たミギーさん。
左胸から飛び出たヒギーさん。
自己主張を譲らない二つのお顔さん。
カイさんの胸部で起こる不毛な争いを見てか、
立ち上がるは海賊帽子のあらやさん。
すかさずお2人の間に割って入り、
争いを鎮めたのです。



あらやさんがセンターをとる形で
争いは一旦収束を迎えました。(-◇-`
さすがは床ペロギルドの良心と呼ばれるお方です。
想定外のパターンのネタにも、柔軟に対応できる。
特殊な訓練を積んでいるあらやさんでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/897-ea8b91df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top