2014
10.20

ビンゴ達成しました

体の内に6桁のAPを溜め込んでいる鶏の僕です。


噛めば肉汁の代わりにAPが溢れそうです。(´◇`
過剰強化にも精霊合成にも興味が無く、
今後も消費する予定がありません。
イベントやクエストで頂いた
石やカプセルを頬張りつつ、
次は7桁を目指して貯めて行きます。


さて、ビンゴの方ですが、
無事に2人ともオールビンゴを完成させました。

必死に埋めたビンゴ景品は、
強化を推奨する内容のようです。(-◇-`
無期限で保管できるアイテムは助かりますが、
品質プラスのクーポンだけ期限付きで、
使う予定の無い僕には宝の持ち腐れ状態です。
物欲センサーさん、
そろそろ僕にもペリドットさんを下さい!
30日以内に下さい!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

オールビンゴと言う大きな目標を達成し、
すっかり気が抜けてしまった僕を、
黒いAさん達が戦闘にお誘い下さいました。
船の墓場で宝探しです。(・◇・´

気が抜けて眠気に襲われる僕は、
少しでも防御力を稼ごうと、
装備の修理を小まめに行いました。
修理キットを使っても良かったのですけれど、
近くに丁度良い木材が2個転がっておりましたので、
自分でキャンプを設置しました。(・◇・´

火をおこしている僕を発見したAさんは、
キャンプを持ってきているなんて珍しいとおっしゃいました。
しかし、実は僕もキャンプを常備しているのです。
ソロで一般戦闘を回るときなとに、
有効活用しているのです。(・◇・

僕はギルド無所属ですので、
普段はギルドに属している方の
専用キャンプを優先して使って頂いております。
メンバー外には特別な効果はありませんが、
1人でも多くお徳な効果がある方が
PTに良いに決まっております。

決して、決して、
「自分から火の準備をするなんて
偉い食材だなあ」と
恐ろしい発言を
投げかけられたからではありません。
違いますったら違います。(o◇o;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/898-737a901c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top