2014
10.22

ハロウィンが待てなくて


肌寒い日が続き、木の葉も色づき出す10月も末。
暖かなお布団に、寝落ちの秋を満喫している僕です。
・・・風邪には気をつけます。('◇'


ビンゴを完成させて燃え尽き、
戦闘も控えめに生産を上げておりました。

何故この時期に急に上げだしたのかと言いますと、
次に実装されるキャラクターはアリシャさん。
魔法使いのお姉様です。(・◇・
つまり、服装備の需要が
一時的上がる可能性があるのです。
作れば作るだけ赤字となるお裁縫。
アリシャさんの装備に布系統が多い事を願って、
一心不乱にチクチク生地を縫ってります。(゚◇゚*


赤字になりがちなお裁縫は、
同時に金策も行わないと辛いです。(-◇-`
儲けのチャンスとあらば飛び付かずにいられません。
一攫千金の可能性を狙い、
黒いAさん達と墓場へ向かいます。

コアと言うコアを踏み抜いて、
落雷さんを探し回ったのですが、
残念ながら今回も不在でした。(;◇;

鶏のキックに耐えれぬような指輪は、
落雷さんではありません。
僕がキックしたコアから出る指輪が、
ことごとく壊れているのは、
偽者の落雷さんだからです。
決して僕が壊したわけでは無いのです。
戦闘に着用していく指輪です。
たかが家畜1羽の蹴りに耐えれぬなんて、
偽者に決まっております。(゚◇゚´
そうですよね?甲板長さん!

爽やかな笑顔で肯定して下さいました。(´◇`
いつか僕のキックに耐えれる、
本物の落雷さんが出る日を待ちながら、


ハロウィンに行ってきますー!(゚◇゚*
も、もう待ちきれないです。

実はこの記事には続きがある予定だったのですが、
時間の都合でカットし、
別の記事にて続きを書く事にしました。
とある弓使いさんのフードを外すべく、
必死に戦った砂漠の一戦を、
別の記事にて更新するのです。(Φ◇Φ
塩卵がハロウィンを満喫し、
再び更新作業に戻るまで、
しばしお待ち下さいです。m(-◇-;m
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/900-7dbb805a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top