2014
10.23

楽しいハロウィン前日

ハロウィンイベントを、
絶賛満喫中の僕です。(O◇O*
新しいアバターが、とても素敵なデザインで、
蓄えていた貯金(心臓)をつぎ込んでおります。


80防具なんて無かったのです。
カッコイイ衣装さえあれば、
70防具で十分です。(´◇`


さて、日記の方はと言うと、
まだハロウィン前日のお話です。
気分転換にお散歩をしていたら、
えるこれさんがバークさん行きの船に
乗り込まれている所を発見しました。
弓カイさんがいらっしゃるなら安心です。
僕もお邪魔してきました。(´◇`

走る時にスタミナが減らない仕様になり、
バークさんも随分と楽になりました。
常にマラソン状態のレイドです。
坂道有り、ジャンプ台有り、
頑張っているカイさん達へのご挨拶有り。
アーム一本破壊するまでに、
何周走り回った事か、覚えておりませんです。(-◇-`
なお、スイッチの方は弓さん達に
全面的にお任せしておりますゆえ、
僕のお仕事は後を追いながらナイスを叫ぶ事です。
スイッチ切り替えありがとうございました!


砲身なんて未実装のまま、
まだ明るいコレンに戻ってきましたら、
珍しいお客様が居られました。

ヘクセンさんが173にいらっしゃるなんて、
大変珍しい事です。
さりげなくゼンクスさんのお膝をお借りしつつ、
お話をしていたら違和感を感じました。(゚◇゚;
何かがいつもと違います。

よく見ますとギルド名が、表示されておりません。(O◇O;
いったいどうしたのですか?!
脱退されてしまったのですか??

もしや、ぺるしゅギルドさんのマスター。
国民的美少女のまぞっほさんのCDやグッズ等、
事務所の指示でダンボール単位で買う工作を拒否し、
脱退に追い込まれてしまわれたのですか?
女性の世界、アイドルの世界の闇を見ました・・・。
※勿論ただのジョークです※


ヘクセンさんもまた、
気分転換で新しい遊びの場、交流の場を求めて
巣立たれたのでしょう。(・◇・
ハロウィンとは、マビノギ(ケルト)の世界で言う
年末の時期のお祭りです。
ケルトでは11月から新しい年になります。
新しい生活を踏み出す時期としては最適なのでした。
ヘクセンさんの新しい生活が良い物になるように、
ハロウィンを全力で楽しんで頂きたいです。(´◇`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/902-b471c910
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top