2014
10.24

秋の新しい衣装の対価は眠気

真っ白な帽子を購入できました。(´◇`*
アバター破産気味の僕です。orz
予算の都合もあり、
全身分は買いませんけれども、
何箇所か購入を考えております。


一方、カイおじさんの方はと言いますと。
アバターではなくて、インナーを与えておきました。
メタボお腹に薔薇を乗せて、
贅肉に食い込む骸骨パンツです。('◇'

実際に着せてみましたら、
なんともキワドイデザインです。(´◇`;
特に股間からお尻にかけての部分は、
ほとんど被せているだけの状態です。
ガスティングボルト中に振動で床に落ちないか
心配になるくらいのデザインです。

クロスガンは激しいアクションが少なめなので、
そこまで危険ではないと思われますけれども、
弓使いさんの場合は不安要素が多いです。
キック系の攻撃は勿論、
マウンティングで飛乗る際の衝撃で
剥がれた股間カバーが
場外ホームランにならないかと、
不安で仕方がありません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

射撃後に飛び降りる弓カイさんに、
謎の白い光が発生して、
地上の太陽にならないか
心配でならないインナーでした。


そんな不安は宿屋に放置ccをして、
安定の露出拒否青年、リシタの出動です。
起床と同時に眠気に襲われる鶏は、
お誘いを受けて砂漠へ旅立ちました。
オヤツにパールを食べ放題のツアー開始です。


いつもいつも沢山のパールを設置して下さる
ピンクのイヴィさん、パール美味しいです!
ご馳走様です。ヽ(´◇`*)ノ

HPに心配が無くなった安堵から、
僕の眠気は更に増して行きました。('◇';;
実を言いますと、マイオスさんを討伐した当りから、
すでにウトウトが始まっていたのです。
途中に何度も挫折しかけ、
限界ギリギリを歩む意識から
脱退の許可を申請しておりました。orz

※倒れているのは別のリシタさんです※

最後のボス、テロンさんを討伐する頃には、
既に戦闘中の記憶が無いほどでした。
この後、レース5周も控えておりましたので、
限界宣言を出して脱退させて頂きました。(´◇`;
もう無理です・・・。
これ以上起きていたら、
ログアウト後に
お布団に辿り着けなくなってしまいます。

眠気の原因は、恐らく安めのアバターを探すために
何時間も掲示板に張り付いていた影響です。

現在の相場で考えますと、
上着と爪は諦める方向です。(-◇-`
できれば色違いも欲しいほどの良デザイン、
値下がりを期待して、
こまめに掲示板をチェックです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/903-f63e3131
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top