2014
10.25

もっともっと衣装を求めて

新しい帽子アバターに付いている白い羽根を、
自前のPT羽根ですか?と言われた僕です。
引っこ抜かないでください。(・◇・`
飾り羽根に見えて、実はまだ生えている羽根です。
引っこ抜かないでください。(・◇・`


自前だった羽根を死守しつつ、
今回はぺるしゅギルドさんのマスター、
まぞっほさんの元を訪れました。
先日のAさん達と巡る砂漠フリーマップ中、
裏で1:1を頂いていたのですけれども、
眠気のあまりにろくなお返事ができませんでした。
さすがに失礼であったと、
改めてご挨拶に向かったのです。(-◇-

お化粧前のお顔でしたので、
申し訳程度に配慮の加工を致しました。
レディのすっぴん姿を載せてしまうのは、
マナーに反する事なのです。(`◇´;


いつも賑やかなぺるしゅギルドの皆様、
どうやら戦闘に出る準備中であったご様子。
行き先がハヴァンさんと聞いて、
僕もお邪魔させて頂きました。
頑張らせていただきます。(@◇@`
既に眠気に襲われていますが、
意識の陥落と復帰を繰り返す段階です。
まだ、まだ行ける・・・は・・ず・・・zzz


何度か瞬きをしている間に、
ハヴァンさんは粉々に砕けておりました。
まぞっほさんの放つ必殺技の一つ、
おつっ砲の威力が上昇したのでしょうか?
音波によって砕け散った砂の巨人、ハヴァンさん。
砕けすぎてしまい、
心臓さんすら残っておりませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


辛うじて意識を保ちながら帰ってきた村にて、
僕は再びアバター探しに戻りました。
白で腰部分のアバターを狙っているので、
PTを抜けたあとも
掲示板に張り付いて探しておりました。
するとまぞっほさん、
手元から白いアバターを取り出しました。
まさか、まさかそのアバターは・・・。(◎◇◎;


狙っていた部分・色のアバターです!
安価で売って頂けました。(;◇;
ありがとうございます!!
寒い時期推奨装備として、
大切に使わせていただきます。


お目当てのアバターを確保し、
着替えも完了しまして、
さあフレンドさんのホームへ
お披露目に向かうのです。ヽ(´◇`*)ノ
リストをチェックしましたら、
黒いAさん達がログインされている様子。
探しに行きますと、コレンの村で発見をしました。
急いで駆け寄りましたら・・・。

下半身が土の中です。(Φ◇Φ`
もしや、僕の知らない隠しアバターですか?
装備すると下半身が土中にドゴォ!!するアバターですか?
ライト層の僕の知らない、
未知の世界がアップデートされていたのでした。(゚◇゚


リシタの用事が一段落し、
あとはカイおじさんの用事をチェックしておきます。
未消化のクエストが随分と溜まっております。
とりあえず重要そうな物から
順に消化してもらいましょう。(・◇・`
おじさん、こちらの戦闘に行けば良いそうですよ?
ボスさんの似顔絵を渡しますので、
間違えずに探して討伐してきて下さいです。




カイおじさんは、秒速でUターンをし、
きりもみ回転を加えたジャンプで
お布団の中へ帰って行きました。
おじさん、今日も戦闘に出ぬまま帰宅でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/904-84426e9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top