2014
10.28

相次ぐ事故

仮装はしても、脱衣はしない鶏リシタの僕です。
リシタが無条件拒否している
カボチャ割りイベントに、
興味津々のカイおじさん。
床ペロギルドのお2人にお願いし、
お暇があれば是非!と、
予約をしておきました。
深夜にゼンクスさんを発見しまして、
今夜の予定をお聞きしましたら。

えるこれさんの方が、夜に飲み過ぎで倒れてしまい。
また次の機会に・・・と言われてしまいました。
もっと早くログインをしておけば、
えるこれ家で飲めたのに!と嘆くおじさんでした。('◇'


悔しがるカイおじさんは宿屋に戻し、
リシタが良さそうな戦闘を探しに出動です。
あても無く掲示板を叩いていましたら、
ゼンクスさん達が、ラキオラさん行きの船を
立ててくださったのです。(´◇`*
ありがとうございます。
喜んで参加をしたラキオラさんPT。

内容も結果も、いつも通りでしたので、
ネタに書くまでもありませんでした。
そろそろハプニング(レア)が来ても
良いのですよー?!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


アバターの買い過ぎて破産しかけ、
何でも良いのでレアが欲しい僕です。
野良PTさんを探していましたら、
黒いAさん達が島へ誘って下さいました。
お宝探しですね?お邪魔しますです!(゚◇゚

黒いアバターを買ってしまった弊害で、
何度も自分とAさんを見間違い。
果ては黒いマントを羽織っていたAさんを、
地面に落ちたスズメバチさんと見間違ったり。
Aさんと間違って、
隣を走っていたピンクのイヴィさんに
槍を命中させてしまったり。
不幸な事故が多発する島ツアーでした。(;◇;
あ、はい。 反省はしております。_(:3」∠)_


事故が相次ぎ絶えない僕は、
素早く/おじぎを出す特技を見に付けております。
某Narikoさん並にチャットに誤字脱字が多く、
日本語を正しく使えている日の方がレアな僕が、
正確にコマンドを入力できるほど
頻繁に打っているという事ですね?(・◇・`


こうして今日も平和?な一日が終わりました。
ハロウィン本番が近付く英雄伝の世界。
新しいアバターも含めて、仮装する方が増えております。
英雄さん達の仮装も良いのですけれど、
できることならば、
ペット達に仮装要素が欲しいところです。(-◇-`*

グレムリンちゃん達と、
おそろいの姿でイベントに参加したいです。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/907-82bc7550
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top