2014
10.31

大天使さんと杖

脱がなくて良いイベントが追加されたと聞き、
喜んで参加をしてきた僕です。(´◇`*
黒いAさん達に説明を受けながら、
イベント専用の戦闘へ向かいました。
すると、戦闘中にボスさんの呪い?魔法?が
PTメンバー全員を襲ったのです。


ボスさんの力により、
皆が夢の世界へ取り込まれてしまいました。
なんて恐ろしい魔法を使うボスさんでしょう。
体が重いです・・・、意識を保てません。
この感覚はまるで・・・、


いつもの僕じゃないですかーっ!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
毎晩寝落ちしててゴメンナサアーーイッ!!


ボスさんご本人は初心者向けの強さでして、
高レベル4人PTでは難なく討伐成功でした。(・◇・
そして恒例のお土産です。

去年の飴ちゃんがまだ山盛りなのです。
これ以上増やしても食べ切れません。
しかも今年と去年の飴ちゃんは、
同じ外見で別のアイテム扱いです。
倉庫圧迫が加速します。((´O◇O`;))


新しいイベントは一通り回りました。
黒いAさん達と別れ、
僕は野暮用でゼンクスさんを探しに行きました。
しかし1:1が通じません。(・◇・`
あちこち探し回っていまいしたら、
同じ床ペロギルドさんに所属する、
あらやさんを発見です。

あらやさん、ゼンクスさんを見てませんか?
あ「放置中みたいです峰に行きましょう」
もう寝たいのです。50分コースの峰は無理です。(-◇-´
あ「大丈夫です峰行きましょう」
既にAM3時過ぎです。4時には寝たいです。
あ「間に合うでしょう峰行きましょう」

ダメです、この人完全に峰中毒です。(((´゚◇゚`;)))

参加が半強制的に決まった際のこの笑顔。
あらやさんの峰への愛は、
一体どこから無限沸きしているのですか?
恐ろしいほどの執着です。(;◇;


拉致に近い形で連れ込まれた峰登山。
最上部の小部屋にて、
キノコまみれのウッドマン、マルカンさんを討伐後。
PTホストをして下さっていた、
ぺるしゅギルドのカイさん。
重樹さんが何かを探しておられました。
まぞっほさん曰く、ぺるしゅギルドの大天使さん。
何を探しているのか思いきや?

あらやさんが拾って持ち出していた、
マルカンさんの大きな杖でした。(・◇・
あれが欲しかったのですね?

譲ってもらえた嬉しさから、
はしゃいで回る警察官のカイさん。

【カイさん】の事は許しませんが、
重樹さんが大天使と呼ばれる理由は、
何となく分かった気がしました。(´◇`

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/910-fe1da80a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top