2014
11.03

伸びて染めました


イベントに参加をしつつ、
称号目的にコボルドさん達を
ひたすら蹴り倒している僕です。

一対十数名の大乱闘となってしまう、
このイベント用戦闘。
数の暴力に対抗するためにも、
僕は攻撃性を上げる決断をしました。(`◇´

爪を鋭く伸ばしたのです。(´゚◇゚`
おまけに赤く染めてみました。
すごく、つよそうです。
凍える氷の渓谷で、
素手での戦闘を強いられておりますが、
僕の懐はもっと寒いので大丈夫です。_(:3」∠)_
氷河期 in お財布です。

高まった攻撃性から危険度も増し、
安全の為に定期給餌はお休みです。
誤って内蔵を傷付けてしまったら大変なのです。

決して周りの人達が全員カンスト、
強化武器持ちで、
囮を立候補した方が良い空気だったとか。
そんな事はありません。
あくまでも安全性を考慮しての判断です。(`◇´;;


レイド巡りも一段落した頃。
鋭くなったこの爪を使って、
今まで僕を捕食しようと追い回してきた人々に、
逆襲を仕掛ける計画を閃きました。
まずはどこにしましょう・・・。(Φ◇Φ
ぺるしゅギルドさんあたりから攻めてみます。
この時間ならば人も少ないはずですので、
闇討ちにももってこいです。
物陰に隠れ、様子を伺ってみると、
焚火に1人で座る人影を発見です。
今こそ逆襲の時です!(☆◇☆´



あ、これはダメなパターンですね。(・◇・`
僕のモモ肉より太い二の腕に勝てる気がしません。
素手で挽き肉とか作れる筋肉量です。
屈強なリシタさんの意識が戻られる前に、
戦略的撤退をしました。(-◇-`


値段の数字の色が黄色であったので、
衝動的に伸ばしてしまった爪ですけれど、
アバターなので鶏の姿に
合わせられないのが残念です。
何か爪の部分だけ染める事のできる
金属鎧の腕が無いか、
探してみる事にします。(・◇・`
いつかはお洒落に
羽根先だけ赤く染めた翼を持ち、
一味違った羽根蘇生をする事が夢です。(´◇`*



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/913-1bd5f842
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top