道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

伸びて染めました


イベントに参加をしつつ、
称号目的にコボルドさん達を
ひたすら蹴り倒している僕です。

一対十数名の大乱闘となってしまう、
このイベント用戦闘。
数の暴力に対抗するためにも、
僕は攻撃性を上げる決断をしました。(`◇´

爪を鋭く伸ばしたのです。(´゚◇゚`
おまけに赤く染めてみました。
すごく、つよそうです。
凍える氷の渓谷で、
素手での戦闘を強いられておりますが、
僕の懐はもっと寒いので大丈夫です。_(:3」∠)_
氷河期 in お財布です。

高まった攻撃性から危険度も増し、
安全の為に定期給餌はお休みです。
誤って内蔵を傷付けてしまったら大変なのです。

決して周りの人達が全員カンスト、
強化武器持ちで、
囮を立候補した方が良い空気だったとか。
そんな事はありません。
あくまでも安全性を考慮しての判断です。(`◇´;;


レイド巡りも一段落した頃。
鋭くなったこの爪を使って、
今まで僕を捕食しようと追い回してきた人々に、
逆襲を仕掛ける計画を閃きました。
まずはどこにしましょう・・・。(Φ◇Φ
ぺるしゅギルドさんあたりから攻めてみます。
この時間ならば人も少ないはずですので、
闇討ちにももってこいです。
物陰に隠れ、様子を伺ってみると、
焚火に1人で座る人影を発見です。
今こそ逆襲の時です!(☆◇☆´



あ、これはダメなパターンですね。(・◇・`
僕のモモ肉より太い二の腕に勝てる気がしません。
素手で挽き肉とか作れる筋肉量です。
屈強なリシタさんの意識が戻られる前に、
戦略的撤退をしました。(-◇-`


値段の数字の色が黄色であったので、
衝動的に伸ばしてしまった爪ですけれど、
アバターなので鶏の姿に
合わせられないのが残念です。
何か爪の部分だけ染める事のできる
金属鎧の腕が無いか、
探してみる事にします。(・◇・`
いつかはお洒落に
羽根先だけ赤く染めた翼を持ち、
一味違った羽根蘇生をする事が夢です。(´◇`*



Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/913-1bd5f842

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.