道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

全裸に見えて?

普段はラキオラさんとハヴァンしか
レイドに参加をしない僕です。
しかし、あまりにPTが立たない時間が続きますと、
他のレイドにも紛れ込む場合があります。(・◇・`

ひらすら戦闘掲示板をビタンビタン叩いていたら、
フレンドの赤黒カイさんが、
バークさん行きの船を立てているではありませんか!
制限もOKです。理解者です。
参加させていただきます! ノ*゚◇゚)ノ


船に乗ってみましたら、
どうやら赤黒カイさんの
お知り合いの方達なのでしょうか?
仲良く雑談で盛り上がっておりました。(´◇`
けれども・・・、何か一名・・・、
妙に肌色率が高いカイさんがいらっしゃるような?
全身幻影装備の方なのでしょうか?
それにしてはお肌の色が綺麗に見えます。


まさかの本物の全裸さんでした。((゚◇゚;))
深夜のテンションで、
脱いでしまわれたカイさんであったのです。
野良レイドのピークタイムでしたら
物凄く怒られてしまいかねないです。

ですが、今はPTも殆どない深夜帯。
ましてやノリの良い赤黒カイさんのPTです。
面白いからOKなのです。(O◇O´
周りの方々も強いメンバーが集まっていた為、
全裸のカイさんは証無料配布係りとして、
PTに貢献されておりました。

深夜のレイドPTでは、
こういったオモシロメンバーが集まる
楽しい野良さんが多いのも魅力です。
人の集まりが悪い分、
悪い人以外ならばだいたい歓迎される、
ネタ好きには素敵な時間帯なのでした。



全裸と言えば、
僕は人間に擬態する時
アバター服を利用しております。

ダメージを受けても剥がれない、
とても便利な衣装です。(´◇`*
そしてアバターを解除すると、
いつもの鶏姿に戻ります。

この鶏姿、人間さんから見た場合。
まるで服を着ていないように
見えてしまうかも知れませんが、
そんな事はございません。
ご安心ください。

鶏の体は常に羽根とウロコに覆われております。
これが服の役割をしておりますので、
裸ではないのです。(・◇・´

稀に僕の羽を毟ろうとされる方がおりますが、
無くなってしまうと鳥肌丸出しになってしまいます故、
決して無闇に毟らないで下さいませ。m(-◇ー`m

Comment

更新おつかれさまです~

あのバークは楽しかったですねw
深夜テンション万歳です!
(ちなみにあのPTは脱いでない方の銃カイとフレでしたが、それ以外の方は今日初めて会った人たちですw)

あーそれと前々から言おうと思ってましたが自分も名前伏せなくて大丈夫ですので!加工めんどくさいでしょうし…w

またPTご一緒しましょうね(∩´∀`)∩

m(。。;m

ひひひろしさん、こんばんは!
お返事遅くなってすいません。(-◇-;;
深夜レイドPTは、何でもありな空気が楽しいです。
効率よりも楽しさを求める僕も、
深夜テンション万歳です!(>◇<*

お名前出しの許可、ありがとうございます。
またご一緒お願いしますコケ!(O◇O´

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/914-afdc0d09

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.