道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

長い長い1日

簡易更新をするかも?と
お知らせを出しておきながら、
普段より長い日記を書く事になってしまった僕です。
書きたい事が多すぎるのですから、
仕方がないのです!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


ログインをして最初にお誘いを受けたのは、
ぺるしゅギルドさんの峰レイドでした。
ジャガノさんは比較的楽なボスさんです。
喜んでお邪魔をさせて頂きます。(´◇`
ジャガノさんは攻撃は避けやすいですけれども、
当たると凄く痛い方です。
SSの撮影は最後の自動撮影にお任せします。
良い絵が撮れますように。(-人-


(´◇`
・・・と、とてもまぞっほさんらしい一枚ですね?
日記に使えるかどうか考えている暇はありません。
何せ現時点ですでに、
次の戦闘予約が入っていたのです。(゚◇゚;

珍しくRonDoeさんから、
Todayの三日月島へお誘いを受けていたのです。
フリーマップ=そこまで難しくない=ウサミミでも大丈夫!
何とか付けて頂けないかと、
交渉に向ったのでした。(○◇○*
Ronさんはどこですかー??
ウサミミお持ちしまし・・・・た?


知らないカイさんが立っていました。((゚◇゚`;))
Ronさんはこんなに白くありません。
偽者さんですか?
Ronさんに成りすまして僕を誘い出した
知らない人なのですか?!

しかし、頭上のお名前は間違いなくRonDoeさん。
どうしましょう。(・◇・`;
とりあえず槍を投げてみました。
本物のRonさんならば、
僕はいつも槍を投げて遊んでおります故、
反応を見れば一目瞭然なのです。
さあ、どう出ますか? 白いRonさん!


凄い勢いで距離を詰められ、
羽根をブチブチと毟られました。
間違いなくRonDoeさん御本人です。
本物でありました。((;◇;))
けれども、どうしてこんなに白くなられたのです?
お伺いしたところ。


これはエプロン姿だったそうです。
なるほど、どうりで白いわけです。
お友達さんと一緒に、
三日月島で食材を探しにきたのだそうです。
ジャングルは食材の宝庫ですものね?
納得の理由でした。(´◇`
・・・何のお肉を狙って来ていたのかは
聞かないでおきました。(´◇`;

三日月島から帰ってきた僕は、
床ペロギルドさんのホームである
173chへ寄り道をしました。
Ronさん達にウサミミをつける計画が、
失敗したからです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
床ペロさん所属のカイさんに、
ウサミミを代わりに付けて頂くのです。

ありがとうございます・・・。(;◇;
ヘクセン家のカイさんが
ウサギさんになって下さいました。
やはりカイさんの頭部には、
長いお耳があるべきなのです。(-◇-`

このあと、紳士に絡まれた気がしましたが。

何も見なかった事にして、
黒いAさん達の下へ向いました。


Aさん達も三日月島へ行かれるそうです。
ウサギさんを眺めるチャンスです。(゚◇゚
若干眠気を感じますけれども、
お邪魔させて頂きますピョンです。

さて、無事にウサギさんを確保したのですが。
肝心のツアー中、恒例の問題が発生しました。
はい、
寝落ちをしてしまい、SSが無いのです。(O◇O`;;
島から帰る時ですら意識が朦朧。
ログアウトした記憶があいまいなほどでした。
きっと可愛いウサギさんに癒されて、
安眠効果がアップしたのです。
ウサギさんの意外な危険性が発見された、
島ツアーでした。 コケー! ・。・゚(ノ◇`)゚*。・

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/915-e15abd40

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.