2014
11.05

長い長い1日

簡易更新をするかも?と
お知らせを出しておきながら、
普段より長い日記を書く事になってしまった僕です。
書きたい事が多すぎるのですから、
仕方がないのです!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


ログインをして最初にお誘いを受けたのは、
ぺるしゅギルドさんの峰レイドでした。
ジャガノさんは比較的楽なボスさんです。
喜んでお邪魔をさせて頂きます。(´◇`
ジャガノさんは攻撃は避けやすいですけれども、
当たると凄く痛い方です。
SSの撮影は最後の自動撮影にお任せします。
良い絵が撮れますように。(-人-


(´◇`
・・・と、とてもまぞっほさんらしい一枚ですね?
日記に使えるかどうか考えている暇はありません。
何せ現時点ですでに、
次の戦闘予約が入っていたのです。(゚◇゚;

珍しくRonDoeさんから、
Todayの三日月島へお誘いを受けていたのです。
フリーマップ=そこまで難しくない=ウサミミでも大丈夫!
何とか付けて頂けないかと、
交渉に向ったのでした。(○◇○*
Ronさんはどこですかー??
ウサミミお持ちしまし・・・・た?


知らないカイさんが立っていました。((゚◇゚`;))
Ronさんはこんなに白くありません。
偽者さんですか?
Ronさんに成りすまして僕を誘い出した
知らない人なのですか?!

しかし、頭上のお名前は間違いなくRonDoeさん。
どうしましょう。(・◇・`;
とりあえず槍を投げてみました。
本物のRonさんならば、
僕はいつも槍を投げて遊んでおります故、
反応を見れば一目瞭然なのです。
さあ、どう出ますか? 白いRonさん!


凄い勢いで距離を詰められ、
羽根をブチブチと毟られました。
間違いなくRonDoeさん御本人です。
本物でありました。((;◇;))
けれども、どうしてこんなに白くなられたのです?
お伺いしたところ。


これはエプロン姿だったそうです。
なるほど、どうりで白いわけです。
お友達さんと一緒に、
三日月島で食材を探しにきたのだそうです。
ジャングルは食材の宝庫ですものね?
納得の理由でした。(´◇`
・・・何のお肉を狙って来ていたのかは
聞かないでおきました。(´◇`;

三日月島から帰ってきた僕は、
床ペロギルドさんのホームである
173chへ寄り道をしました。
Ronさん達にウサミミをつける計画が、
失敗したからです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
床ペロさん所属のカイさんに、
ウサミミを代わりに付けて頂くのです。

ありがとうございます・・・。(;◇;
ヘクセン家のカイさんが
ウサギさんになって下さいました。
やはりカイさんの頭部には、
長いお耳があるべきなのです。(-◇-`

このあと、紳士に絡まれた気がしましたが。

何も見なかった事にして、
黒いAさん達の下へ向いました。


Aさん達も三日月島へ行かれるそうです。
ウサギさんを眺めるチャンスです。(゚◇゚
若干眠気を感じますけれども、
お邪魔させて頂きますピョンです。

さて、無事にウサギさんを確保したのですが。
肝心のツアー中、恒例の問題が発生しました。
はい、
寝落ちをしてしまい、SSが無いのです。(O◇O`;;
島から帰る時ですら意識が朦朧。
ログアウトした記憶があいまいなほどでした。
きっと可愛いウサギさんに癒されて、
安眠効果がアップしたのです。
ウサギさんの意外な危険性が発見された、
島ツアーでした。 コケー! ・。・゚(ノ◇`)゚*。・
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/915-e15abd40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top