2014
11.10

ツインパンプキン


レイドに向う決意ができたカイおじさんに、
ご褒美としてカボチャをプレゼントしました。
カボチャの色は同じですが、
表情が某頭巾さんと違うので、
セーフ扱いと考える事にした僕です。(O◇O;

護衛は床ペロギルドの皆様に依頼し、
まずはクラウスさんを撃破です。(´◇`*

しかしPT戦闘は経験が浅いカイおじさん、
まだまだ問題点は山盛りでした。(-◇-
これからの課題も見えてきて、
良い傾向でありました。(・◇・´


一方その頃、お仕事に忙しいリシタ君。
ぺるしゅギルドさんの呼びかけで、
峰に登っておりました。
何かと面白い事件の起きるぺるしゅギルドさんです。
今回は何が起こるのでしょうか?(゚◇゚*


魔法と筋肉による、打ち上げカイさんが見れました。
とても良い眺めでした。
ぐっじょぶです!(´◇`*
え、箱から出るレアは・・・?
世の中には聞くだけで、
相手を凹ませてしまう悲しい質問もあるのです。
はい、次の話題に移りましょう。_(:3」∠)_


氷の渓谷で、カボチャを狙って暴れる、
二刀流のウサギさんが目撃された件です。
その正体は、
カボチャヘルムを待ち望んだ塩卵家の者でした。

いままでは偶然の発動でしか出せなかった、
クロスストライクを華麗に決めて見せる、
ベラお姉さんでした!!(゚◇゚*
ついにデュアルソードに復帰を果たしたのです。

イベント戦闘でレベルが上がり、
リシタのお下がりの剣を使える状態となったのです。
これからはもう、武器に苦労する事はありません。
念願のカボチャヘルムも確保し、
ご満悦のベラお姉さんでした。(>◇<*

色も表情も、しっかりと同じを選びました。
遠めに見れば、
見分けが付かない程に一致です。
ようやく双子カボチャになれました。

これからまた、こっそり入れ替わる。
今はリシタとベラさん、どっちでしょう?
のイタズラが楽しみです。(´゚◇゚`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/920-af2bb5fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top