道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

塩卵家は無事でした

前回の記事でベラお姉さんも
カボチャを確保したと報告を書きましたが、
名前を非表示状態でしたので、
再度撮影をし直してきました。(゚◇゚

この通り、間違いなくベラお姉さんです。
あとは60まで上げて夢剣を持てれば良いのですが、
何年先になるか想像もつかないリシタ派の僕です。


同じ双剣でも別物の動きをしますので、
ついつい慣れたリシタに戻ってしまいます。(・◇・`
ベラお姉さんは、気が向いた時だけ交代します。
育成資金に余裕がない事も含め、
まずは金策金策!です。(・◇・´
砂漠でハヴァンさんの心臓さんを狙うのです。

お供のフォレストグレムリンちゃん、
心臓さんを持ち帰って来てください。
そう言えばもう秋も終わりが近いですが、
フォレストちゃんの頭の葉っぱは、
枯れる事は無いのでしょうか?
あまり近くで観察をした事はなかったので、
少し心配になりました。
砂嵐にもまれるフォレストちゃん、
その頭上を見てみましたら。

謎の超進化を遂げております。((´゚◇゚`;))
生命力の宿ったエルグを取り込み、
葉っぱに命を吹き込んでいるのです。
グレムリン族には、このような力があったのですか・・・。
大自然の神秘を見た気分です。


フォレストちゃんの葉っぱの心配も無くなり、
問題なくレイドPT探しに戻れますね。(・◇・
しかし、待てども待てどもPTが立たず。
そう言えば公式さんから、
APのカプセル?の配布について
トラブルがあったと見た気がします。
ログイン規制が発生しているともです。
仕方がありません、自力でPTを立てます。(-◇-;

結構な被害が出ている様子の今回の騒動。
なつなさんのツイッターを見ておらず、
生放送?も時間が合わなくて見られず。
そんな情弱ライト層の僕には無関係の問題でした。_(:3」∠)_

ま、まあAPと言うポイントの都合上、
無限に貰えるなんてありえませんですし。
某お茶の先生の前例があり、
『確認の為に実験をしてから公式に報告』も、
不正行為に当たってしまうと知られております。
僕の周りには、少なくともメインで複数のアイテムを
貰った方は居られなかったようです。
ほっとしました。(´◇`*

たとえ見た目がカタギじゃないオジサンですら、
規制がかかっていないのです。
えるこれさんの場合、ログインではなく。
発言内容の方にピー音が必要な事は多々ありますが、
何にせよ無事でよかったです。(´◇`
僕の周りは今日も平和です。

Comment

しおたまさんの記事見て公式みたら騒ぎになってたことにびびりましたん

同じくじょうよわry

今のとこ自分の周りも大丈夫そうでほっとしましたが、注意喚起は促さないといけないのでこれからはもっと目を向けるようにしよう…とおもったのでした

よし、ベラたんにワンダーを着せよう。

まぞっほさん、こんばんは!
ぺるしゅギルドさんには、
リスクを犯してまで不具合利用をするような
マナー知らずな方は居ないと信じてました。
今回は分かりやすい不具合だったようですが、
知らず知らずに関ってしまうような物も
今後起こらないとも言い切れません。
注意や連絡は大事ですね。(・◇・´


紳士さん、こんばんは。
塩卵家で、ワンダーは分解素材扱いです。
諦めてください。(゚皿゚#

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/921-94d1b25b

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.