2014
11.12

何があっても絶対にゆるさない

世の中では11月11日は、
ポッキーを使って遊ぶ日であったそうです。
そんな事は気にせず、
まっすぐ帰宅してPCを起動させる
英雄の僕です。(・◇・´

しかし、折角のリアルイベントデー。
多少は僕もその遊びをしてみる事にしました。
えーと、確か・・・、2人で遊ぶものでしたね?(・◇・`
とりあえず近くに居たカイおじさんの口へ、
新品のポッキーを押し込んで遊びましょう。



これでOKです。
イベント消化完了です。(`◇´


日記はそれより1日前。
10日の物であります。
この日はログイン早々、
えるこれさんが守護者へ行くお知らせを発見しました。
弓カイさんが守護者へ行く、
それつまり破壊PTですね!(☆◇☆*
急いで追いかけて乗船をしました。
槍投げが滾ります。(>◇<*


えるこれさん、
僕を破壊してもハツは落ちません。_(:3」∠)_
焼き鳥屋さんで注文してください。
壊すのはハヴァンさんの心臓でお願いします。


信じていた数少ないカイさんに裏切られ、
プチ傷心のまま向ったのは124ch。
ぺるしゅギルドさんです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ここにはいつも沢山の人がおり、
賑やかで楽しい場所なのです。
今日も遊びにきました。
皆様、本日もお元気そうで・・・。

いつもどおりの、濃いメンバーさん達です。
マスターである、まぞっほさんも
一般視点から見ればキャラの濃い方です。
けれども、ぺるしゅさんの中で見ると・・・、
すごく普通のお姉さんでした。_(:3」∠)_

よくこれだけ濃いメンバーさんを集められたと、
感心を超えて尊敬すらします。(゚◇゚;


気分転換に遊んでいただき、
集まりも解散を向かえたので、
僕も次の遊びを探す事にしました。
どこか戦闘へ出ても良いのですが、
生憎と倉庫の中身がいっぱいです。
いらないアイテムの整理も兼ねて、
手当たり次第投げてみましょう。(・◇・`

だいたいのお片づけが済んだ頃、
光のエルグを50個ほど投げ付けてみた
とってもダンディなカイさんから、
アイテム郵送爆撃イタズラについて
呼び出しを食らってしまいました。('◇';;

怒っている・・・と言うわけではなく、
なぜエルグを投げてきたのか?と聞かれましたので。
まず一つはアイテム整理のため。
そして、うっかり別フォルダにコピーして保存していた、
RonDoeさんに無理やり
ウサミミを装備させて撮影したSS。
それを紛失してしまったので、
オリジナルフォルダから再度探し出してみるも、
なかなか見つからずにムシャクシャしてやった。


そう素直にお答えしたら納得して頂けました。
ちなみにこちらのカイさんは、
Ronさんを通じてフレンドさんになった方です。
僕と同様に過去に無理矢理あのフードを
引き剥がした経験を持つ方でもありました。
鉄壁と呼ばれる割に、
実はあちこちで引き剥がされていた
頭巾の妖精さんです。(´◇`


少しの雑談のあと、
ダンディなカイさんが就寝されてしまいましたので、
最後は安定の173chへ遊びに向います。
えるこれさんが、お友達のリシタさんと
真実周回をされておりました。(・◇・
僕も一周だけご一緒させて頂いて、
SSを記念に一枚パシャリと撮ったのですが・・・。
一見すると普通の集合写真です。
しかし・・・これは・・・。


ErcoleKさんのErcoleKさんが、
あまりにご立派様過ぎて、
ブログへの登載を躊躇うほどでした。(-◇-`;
このSSを見て、改めてカイさんと言う存在を
絶対に許してはいけないと、
強く再認識致しました。(`◇´#

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/922-94f6ab39
トラックバック
コメント
これはなんという・・・天を貫く凸・・・
見事に凸ってますねこれは。
えるこれdot 2014.11.12 23:49 | 編集
えるこれさん、おはようございます。
正直言ってギリギリアウフなSSでした。
カイさんのカイさんがご立派過ぎる不具合を
今すぐ修正していただきたいです。。・゚・(`◇´)・゚・。
くやしくなんてないんですから!(゚◇゚´
saltyeggdot 2014.11.13 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top