道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

頭巾先生の授業

その日の気分次第で、
うさぎさんにもなる僕です。

うさぎさん仲間を求めて、
訪れたのは173chです。
可愛いウサミミさんを探し、
あちこちをウロウロしておりましたら、
モルバンでゼンクスさんを発見しました。

お1人でいらっしゃりましたので、
えるさんはお留守なのかと伺いましたら、
回線の不調でログインができてないとの事でした。
復旧待ちのご様子です。(・◇・`
えるさんは、RonDoeさんから
対人のお勉強を教えて頂く予約を入れており、
in時間が重なる日を待っていたのです。
すると画面右下から、
Ronさんのログインとレイド出航のお知らせが!
大変です。 引止めに行かなければ!(@◇@;

事情を説明して、
少しの間は待って頂けるようにお願いをしました。
お話の最中にも関らずベストポジションを陣取る
ゼンクスさんにも動じず、
心優しいRonさんは快諾して下さったのです。(´◇`

その後、無事に回線が復旧をされた
えるさんのログインを待ちまして、
173chで合流を確認できました。
よかったですね、えるこれさん。(>◇<
念願であったRon先生の授業の開始です。
挨拶代わりに一瞬だけ頭巾を脱いで、
ウサミミ姿を披露して下さった先生に、
群がるファン一同の様子です。

顔出しは、あまりに一瞬の出来事でした。
必死でアンコールを迫る変態カイさん達。
今日はもう店じまい!と断る先生に、
「延長料金払います! 体で!」や、
「宿屋予約済みですから!」と粘るお2人。
残念ながら、営業は終了されたと
お断りされていました。(-◇-`

・・・。(-◇-`
営業時間内ならば、
宿屋で延長をしたのでしょうか・・・。
その危険な考えは置いておきまして!
PVPコンテンツへ出発する頭巾さん達を見送ります。
僕は対人は苦手ですので、ここまでです。
先生からの授業、頑張ってください!




※黒白ナイトホークの弓カイさんはRonDoeさんです※
はい、薄々分かってはおりました。
Ronさんがそう簡単に、
僕を帰させて下さる方ではない事くらい。(;◇;´

対人が大の苦手ですので、
アリーナ初体験でした。orz
けれども、Ronさんとて心の底まで鬼ではありません。
僕を連れてきた理由は、
掴み攻撃への対処法を教える為のものでした。
本格的な実戦はしておりませんです。(´◇`;
お手伝いのための一回だけでしたが、
PVPの場に立つという、緊張したお仕事でした。


こうしてほぼ見学のまま終わった先生の授業。
村に戻ってきた後は、
授業内容のおさらいと
雑談タイムでした。
先生お得意のフルフェイスヘルム
コレクション披露が始まり、
次々変わるお顔に感心をしたり。
トレードマークの頭巾の中身について聞き出したり。
色々丁寧に教えて下さるRon先生が
チャットに集中している間、
ゼンクスさんが・・・。

これ以上無いくらいベストな位置取りで、
先生の股間に手を滑り込ませていたりしました。
えと・・・、冬ですものね?(゚◇゚`;;
手がかじかむ季節です。
繊細な技術で標的を打ち抜く
クロスガン使いさんにとって、
手が痛むのは致命傷とも言える重大な問題です。
どうしても温めたくて、
丁度そこにあった赤フン求めて
手を突っ込んでしまっただけなのです。
はい、きっとそうです。(-◇-;;


お優しい先生は、このセクハラギリギリの行為すら
怒らずに許して下さいました。
しかし、股間へのお触りは禁止されてしまいましたので、
ゼンクスさんも素直に諦めまして。
その後はおもむろに先生の太ももを
無言で撫で回しておりました。(´◇`

撫で撫でがバレた後は、
お触りが全面的に禁止されたのは、
言うまでもありません。

こうしてRon先生による、
対人戦闘の授業は終了したのでした。
それにしましても、
いつもはゼンクスさん以上に暴走しがちな
えるこれさんが大人しい1日でした。
授業をして頂くという立場上、
セクハラは我慢したのでしょう。(・◇・`
先生がログアウトした直後に、
我慢していた衝動が溢れたのか、
先生の座っていた岩に頬擦りするが如く、
残った体温で大変興奮されておりました。

なお、裏でこっそりこの行為をバラされましたが、
慈悲深いRon先生はお許し下さいました・・・。
果ては岩を家宝として持ち帰ろうとした
えるこれさんに対し、その岩を
「後生大事に、右肩にでも乗っけておいてください」
と、ドM歓喜なお許しまで下さったのです。
やはり先生はお優しい方でした。(´◇`

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/925-bf284dc8

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.