2014
11.16

お耳からパール

普段は余裕が無いので行けませんが、
ジャガノさんもお気に入りレイドで、
チャンスがあれば参加している僕です。


最後にレアを引いた日から、
どれだけの月日が経ったのでしょうか。(゚△゚
お財布の中身は既にクリスマスを過ぎ、
年明けの気温のすら超える寒さです。
インベントリを開くたびに、
雪でも積もっていそうな数字を眺めておりましたら、
黒いAさんからToday墓場のお誘いを頂きました。

収入のチャンスです。(O◇O*
参加の返答をし、
いらないアイテムを片付けてから向います。
ところが、ここで問題が発生してしまいました。
マウスの右クリックの反応が鈍いのです。(@◇@;
荷物を売ろうとすると、
クリックの誤作動がおきるのか、
カーソルが消えてしまって操作が困難になります。

カーソル消滅は、アイテムを掴んだ状態で
他の事をすると起きるバグです。
見えなくとも、カーソル自体は存在しておりますので、
適当なアイテムを使おうとすれば戻ります。
しかし、位置が分からないので大変でした。(-◇-`;

仕度に手間取ってしまいましたけれども、
無事に片付けは済み、合流をして出発です。
ところが、Aさんから指摘をされて気が付きました。
Aさんはカイさんで来られているのに、
ウサミミを押し付・・・渡し忘れていたのでした!!(;◇;
すると、後悔の余りにF9状態の僕へ、
Aさんはアイデアを出して下さいました。

F1F2
グッドアイデアです。(゚▽゚
お耳が無ければ、
描き足せば良いだけのお話でした。


ウサミミカイさん、完成です。(´◇`

こうして深刻なウサミミ不足は解消されました。
けれども、もう一つ重大な問題が発生していたのです。
今回のPTは3名。
リシタの僕と、カイさんのAさん。
そして、いつもイヴィさんで来られるお姉さんが・・・。
この日はベラさんでした。(´゚◇゚`;;
お分かりでしょうか?

パールが無いのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
命に関る問題です。
僕は閃きました。
たとえイヴィさんが不在でも、
銃カイさんがいらっしゃるのです。
クロスガンは使用する弾によって、効果が異なります。
つまり、パールを撃って頂ければよいのです!(@◇@´
ウサミミ癒しパワーで、パールの一つや二つくらい、
軽々出してくださる事でしょう。(@◇@´三`@◇@)

魔法が使えないのであれば、
物理的に出せば良いと考え、
30秒ほど会議をした結果。

槍にライフポーションをくくり付けて、
味方に投げれば良いと言う結論が出ました。
・・・よろしくお願いします!

ありがとうございます!
ありがとうございます!
三三三=====)`◇゚))、;'.==[> コケーッ!


ライフは回復をしませんでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/926-71dff5bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top