2014
11.17

今日も弓とか銃とか使う人のネタ


前線基地にて、
野生のRonさんの生首と遭遇した僕です。

この顔のカボチャさんを見ると、
Ronさんを連想してしまうようになってしまいました。
ただでさえ生首が浮いていて、
恐ろしい光景ですのに、
ウィスプさんの特性上。



群れを成して襲ってくるのです。('◇'
凄まじい速度で周囲に集まってくる
Ronさんと同じ顔(仮)をした生首の集団。
その恐ろしさは、
言葉に例えられる物ではありませんでした。

例えて書いてしまったら、
数日後にはフリマかアリーナの壁に、
鶏の干し肉が吊るされる事になります。(('◇';))


気を取り戻しまして、
本日はどこのレイドへ行こうか、
船着き場をウロウロしていますと。
画面右下から、
懐かしいお名前が飛び出てきました。(゚◇゚

べにぐのさんです!
2年ほど前のコレンで、
変態♂の巣窟と化していたチャンネルを
ホームとしていた青い珍獣さんです。
あのジェノス紳士と同じチャンネルに住んでらした、
古参のリシタさんです。(・◇・´

お話を伺ったところ、
リンさんを操作してみたくて、
復帰をしたのだそうです。
そう言えば、紳士はもう挨拶をされたのでしょうか?
当時はよくお世話になっていた方です。
放置していたら気付いていない可能性もあります。
念の為に連絡を入れておきましょう。(・◇・
紳士さん、べにぐのさんが戻られていますよ?

歪み無い行動の早さです。
これが本物の紳士のセクハラ術です。
良い子の皆様は、決してマネをしないでください。
平和なこの世界で暮らす、
お兄さんやオジサン達のお尻を守るため。
エリンにこれ以上紳士を増やしてはいけないのです。
安心して薄着で放置できる世界を守るののも、
英雄のお仕事の一つです。('◇';;

そう考えて、頑張ってきたのですけれど・・・。


変態さんの行動力はとどまる事を知らず、
僕の手に負える物ではありませんでした。
挨拶代わりに脱ぎ出す変態さん達、。・゚・(ノ◇`)・゚・。

173chは仕方がないのです・・・。
床ペロギルド、2大変態カイさんの噂を聞きつけてか、
次々と他chからお客様。
特にカイさんが大勢訪れて来るのです。
その様子を見た紳士さんからも、
「173chはカイ達のハッテン場なのか」と
言わしめるほどのものでした。
・・・否定ができませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/927-54d6fa5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top