2014
11.20

新たな世界へ


個人的に撮影してきたSSに、
手描きでウサミミさんを足し、
自給自足で我慢をしている僕です。
ボルトや矢の代わりに焼き鳥用の串が飛んでこようとも、
この手を止めるつもりはございません。(゚◇゚


今回の日記は、長時間メンテの前日。
0時にログアウトするまでの、
1時間半ほどの活動の様子です。
少しでも遊ぶ時間を確保するため、
リアル夕飯をお弁当に変更し、
急いでログインをした直後。
人が居そうな場所を求め、
ぺるしゅギルドさんのホーム、
124chへ移動をしました。
するとそこには、2人分の人影がありました。

お名前が重なっていて見づらいのですけれど、
1人はぺるしゅギルドのカイさん。
重樹さんですね?
もう1人は床ペロギルドさんの・・・あらやさんです。
床ペロさんと言えば、
カイさんが好き過ぎる変態カイさん2人組みが
所属をしているギルドさんです。

いつも変態カイさん達の暴走を
冷やかな目で見詰ていたあらやさん。
ついにアチラ♂の世界へ目覚めてしまったのでしょうか。
変態は伝染をして行くものです。(-◇-`
あらやさんがこの先、道を踏み外すのか。
はたまた持ち直す事ができるのか。
生暖かく見守らせて頂きます。(・◇・`;

仲良さげに遊んでおられた
お二人がお休みになられた頃。
夕食を終えた僕は、レイドPTを探しに移動をしました。
丁度良いところにラキオラさんPT、
囮は8番目(7/8)が立っているではありませんか!
ハイ!行きます。
囮やります。(>◇<

囮は楽で良いです。(´◇`*
暇な時は多少サボっていても、怒られません。
戦闘が終了するまで、
1人でのんびりできる素敵なお仕事です。

人数の多いレイド戦闘、
特に乱戦では、楽しいだけではなく。
困る事も多いです。
たとえばこんなPTが大変です。(-◇-`

圧倒的女子率。(´゚◇゚`;;
まるで満員電車で女子に囲まれた男性の気分です。
僕はセクハラとかしません!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
疑われそうでこわいです・・・。
既に半数以上埋まっている野良さんでは、
せめて僕以外に2人は男性の居るPTでないと、
何だか入り辛いものなのでした。

そんなこんなをしているうちに、
メンテの時刻が近付いて参りました。
最後はどこに寄りましょう。(・◇・
人が多そうな場所を探して、
ch移動を繰り返していましたら、
焚火に人だかりのある場所がありました。
ここはとあるギルドさんのホーム。
ぶえええ!(O◇O´)の顔文字発祥の地です。
急いで駆け寄ってみますと。

妙に肌の多い場所でした。('◇';;
おかしいです。
僕の知っているこのギルドさんは、
ノーマルな人が多い所であったはずです。

そう言えばしばらく前にギルドマスターさんが、
ここのギルドも新人さんが増えて賑やかになった。
そうおっしゃっていた記憶があります。
増えたのは変態さんだったのでしょうか。(('◇';))
ぶええ!のギルドさんもまた、
新しい世界へ踏み出していったのかも知れません。
世界は日々変化している。
その事を実感できた1時間半でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/930-ab392b4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top