道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

新たな世界へ


個人的に撮影してきたSSに、
手描きでウサミミさんを足し、
自給自足で我慢をしている僕です。
ボルトや矢の代わりに焼き鳥用の串が飛んでこようとも、
この手を止めるつもりはございません。(゚◇゚


今回の日記は、長時間メンテの前日。
0時にログアウトするまでの、
1時間半ほどの活動の様子です。
少しでも遊ぶ時間を確保するため、
リアル夕飯をお弁当に変更し、
急いでログインをした直後。
人が居そうな場所を求め、
ぺるしゅギルドさんのホーム、
124chへ移動をしました。
するとそこには、2人分の人影がありました。

お名前が重なっていて見づらいのですけれど、
1人はぺるしゅギルドのカイさん。
重樹さんですね?
もう1人は床ペロギルドさんの・・・あらやさんです。
床ペロさんと言えば、
カイさんが好き過ぎる変態カイさん2人組みが
所属をしているギルドさんです。

いつも変態カイさん達の暴走を
冷やかな目で見詰ていたあらやさん。
ついにアチラ♂の世界へ目覚めてしまったのでしょうか。
変態は伝染をして行くものです。(-◇-`
あらやさんがこの先、道を踏み外すのか。
はたまた持ち直す事ができるのか。
生暖かく見守らせて頂きます。(・◇・`;

仲良さげに遊んでおられた
お二人がお休みになられた頃。
夕食を終えた僕は、レイドPTを探しに移動をしました。
丁度良いところにラキオラさんPT、
囮は8番目(7/8)が立っているではありませんか!
ハイ!行きます。
囮やります。(>◇<

囮は楽で良いです。(´◇`*
暇な時は多少サボっていても、怒られません。
戦闘が終了するまで、
1人でのんびりできる素敵なお仕事です。

人数の多いレイド戦闘、
特に乱戦では、楽しいだけではなく。
困る事も多いです。
たとえばこんなPTが大変です。(-◇-`

圧倒的女子率。(´゚◇゚`;;
まるで満員電車で女子に囲まれた男性の気分です。
僕はセクハラとかしません!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
疑われそうでこわいです・・・。
既に半数以上埋まっている野良さんでは、
せめて僕以外に2人は男性の居るPTでないと、
何だか入り辛いものなのでした。

そんなこんなをしているうちに、
メンテの時刻が近付いて参りました。
最後はどこに寄りましょう。(・◇・
人が多そうな場所を探して、
ch移動を繰り返していましたら、
焚火に人だかりのある場所がありました。
ここはとあるギルドさんのホーム。
ぶえええ!(O◇O´)の顔文字発祥の地です。
急いで駆け寄ってみますと。

妙に肌の多い場所でした。('◇';;
おかしいです。
僕の知っているこのギルドさんは、
ノーマルな人が多い所であったはずです。

そう言えばしばらく前にギルドマスターさんが、
ここのギルドも新人さんが増えて賑やかになった。
そうおっしゃっていた記憶があります。
増えたのは変態さんだったのでしょうか。(('◇';))
ぶええ!のギルドさんもまた、
新しい世界へ踏み出していったのかも知れません。
世界は日々変化している。
その事を実感できた1時間半でした。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/930-ab392b4f

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.