2014
11.24

毟ってはいけない物

リシタが頑張っている裏で
カイおじさんも相当頑張っておりますのに、
ネタの量の都合で全カットしている僕です。
また機会があれば、
カイおじさんの日記も更新されるかもしれません。
機会があれば・・・。(-◇-`


リシタの方は相変わらず、
レイドや雑談中心な
のほほん英雄伝です。
好んで行くレイドも簡単な物が多いですから、
大技中など手の空く隙をを見て
お話しながら戦っていたりもします。
塩卵「・・・を言ったら
  らきおらさあああああああああああああん」
だいたい戦闘名かボスさんのお名前を叫べば、
理解して下さるので大丈夫です。

一旦お話中の窓を閉じまして、
また大きな隙ができたら開いて続きを読むのです。
チャットだからこそできる楽しみです。(´◇`*
さて、先ほどの叫びのお返事が届いてますね。
少しだけ読んでから戦闘に戻りましょう。

頭巾さん「食べられましたか」


何で分かったのでしょうね?(・◇・`
頭巾の人はエスパーさんなのでしょうか・・・。
察しが良すぎて恐ろしいです。


中に何が仕込まれてるかわからない
頭巾の人との会話を終え、
今度はハヴァンさんの戦闘へ向いました。
破壊狙いで鎖ベラさんの乗船を願っていますと、
黄色と赤の配色がトレードマーク、
顔見知りのお姉さんが乗ってきて下さいました。
メインはフィオナさんの方でしたが、
高レベルのベラさんもいらっしゃったのですね。(゚◇゚
それにしましても・・・その鎧・・・。

ヘルムがウサミミみたいで可愛いですね!(゚◇゚*
長いお耳、しかも裏が赤と言う。
パーフェクトウサミミ配色です。
お姉さんと再開をできて、
新しい可能性が開けました。(>◇<*
これは早速広めなくてはいけません。

とりあえず僕は、
身近な銃使いさんの元を訪れました。
ぺるしゅギルドの重樹さんです。
いつも可愛いお耳を付けて下さる方です。
きっと、角風の長いお耳も付けてくださります。
重樹さん、角とか生やしてみませんか!(o◇o


・・・ちょっと違うのですが。(´◇`;;
これはこれで可愛いですね!
一枚の葉っぱも生えております。
自然物を取り入れる事で、
よりいっそうアニマル感が強まっております。

しかし、一枚だけ付いていると言うこの状態。
気になってしまうのは仕方が無い事でしょう。
ぺるしゅギルドの大天使と呼ばれる
優しさの塊のような重樹さん。
もしかしたら、
葉っぱをお土産に下さるかもしれません。
交渉をかけてみましょう。(´◇`*

ごごごごめんなさい!!((;◇; ))
もうしません! 絶対に触れません!
そこまで大切な物だとは知らなかったのです。
あの大天使さんを怒らせてしまう所でした。
いくらお優しい方とは言え、
軽率な行動は良くないのでした。(-◇-`


さて、相変わらずの生活をするリシタと違い。
カイおじさんの生活に変化が訪れております。
ひっそりとクエストを進め続けたおじさん。
ついにロチェストのレイドラッシュに
突入をしているのです。(´゚◇゚`;;
ここを抜ければ次はコレンレイド。
PTが必須となり、
1人でだらだら女神オンラインもできません。
70装備を目指して、打倒ドラゴンさんです。
頑張って下さいカイおじさん。(>◇<



ドラゴンさんと言えば、
かなり昔に描いたジグリントさんが、
今でも人気があるようなのです。(・◇・`
普段と絵柄とのギャップがあるからでしょうか。


見ての通り、描き途中で放棄してしまった物です。
時間があれば仕上げてみたい一枚ですけれども、
技術不足・遅筆・飽き性の三重苦であり。
完成は絶望的なのでした。_(:3」∠)_
リアル絵は描くのは楽しいのですが、
とにかく時間がかかって妥協してしまうのです・・・。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/934-d64a4d69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top