2014
11.25

それぞれの恩返し

きたるべき野良PTデビューへ向けて、
積極的にカイおじさんを
交流に向わせている僕です。


ぺるしゅギルドさんは、今日も元気いっぱいです。
マスターのまぞっほさんが
PCの故障と言う物理的要因で不在の中、
妹分の妹っほさん。
いえ、めいんさんがお姉さまの代わりとなり、
ギルドを盛り上げておりました。(・◇・

ぺるしゅさん名物のおつっ砲もこの通り、
妹っほさんが見事に再現をしております。

これまでお世話になっていた恩を返すような、
一人前のおつっ砲です。(´◇`
まぞっほさんはまだ
復帰が困難だそうですが、
その意思を託された妹っほさんが、
ぺるしゅギルドさんを支えております。
きっとまぞっほさんが戻られる日も、
物理的休止を迎えてしまった日と変わらぬ
いつも通りのぺるしゅさんが待っている事でしょう。


とても素晴らしい恩返しを見た後。
124chのパンツ姿のカイさんズに釣られてきた
えるこれさんに、カイおじさんは拉致・・・
いえ協力を頂いて、床ペロギルドの皆様と
レイドラッシュへ向ったのでした。

騎士団レイドを除き、
知らない人がいるPTに不慣れなおじさん。
いままでソロで女神と変身。
ゴリ押しオンラインだったカイおじさん。
まず生き残る事に必死でした。(◎M◎;


それでも死に物狂いで戦い抜き、
初挑戦にも関らず、
タイタンさんで装備の現物を拾ってきたのです!
おじさんなりの恩返しでしょうか。(´◇`*
あそこは60装備の落ちる所、
ダークレ現物も落ちる所です。
カイおじさんが頑張って持って帰ってきて下さった、
恩返しの一品。
受け取りま・・・・・・。(゚◇゚

それはベラお姉さんにお願いします。
僕は装備できないものです。

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/935-b54e5774
トラックバック
コメント
パソコン無い間もしおたまさんブログ見るのが楽しみですっほ
また遊べる日を…グスッ
再会を楽しみにしてますっほおおおおおおおお
まぞっほdot 2014.11.26 01:19 | 編集
姉っほさん、おはようg・・・こんばんは!
ブログはスマッホからでも見れたのですね!
うまく表示されているか不安ですが、
頑張って更新を続けていきます。(>◇<
まぞっほさんのお帰りを、
首を長くしたり短く縮めたり、
前後にコケコケ振りながら
歩いて待っております!
O◇O)こけっほおおおおおおおおおおお
saltyeggdot 2014.11.27 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top