2014
11.26

毟る羽根も尽き

遊びに行く先々で羽を毟られ、
寒さ厳しいこの冬を、
乗り越えられるのか不安で仕方が無い僕です。

さすがにこれ以上毟られては困りますので、
最近はずっとアバターで身を守っております。
アバターならば恐いものはありません。(´◇`*
某有名対人ギルドさんにだって、
余裕でイタズラができます。

なかなか仮面を脱いで下さらなかった為、
実力行使で剥がしにかかっていた一枚です


どれだけ叩いても割れないヘルムさんを諦め、
僕はまた違う場所へ、
イタズラをする為に移動しました。
フレンドさんを探してウロウロしていましたら、
黒いAさん達を発見です。(゚◇゚
焚火前の岩に座って、
お休み中のご様子。
素晴らしいイタズラタイムです。(O◇O


背後に忍び寄り、ウサミミさんを
そっと合成をしてみました。
可愛らしいですね。(´◇`*
Aさんが無意識なのを良い事に、
遊び放題でした。

しばらくして意識が戻られたAさん、
これからニヴルヘイムへ行かれるとのお話です。
・・・僕は遠慮させていただきます。((´◇`;))
命は大事精神で、一旦1人に戻りまして、
いつものレイドに向かい、レア探しです。(゚◇゚


アバターを着ていても、
飲まれるものは飲まれるのです。
擬態を見破られているのですね?
ヘビさんの仲間は、
獲物を探すセンサーが優れています。
これにはアバターも意味を成しません。

とは言いましても、
ニワトリ姿でも飲まれてしまうのです。(-◇-`

もう何をしても、僕は飲まれる運命なのです。
お仕事なのです。使命なのです。
今日も無事に役割を果たせたと、
喜ぶのが正解なのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ラキオラさんの口元に、
生えたての冬用羽毛が付いていたら、
きっとその奥に僕がいます。
擬態をしても中身はニワトリが、
その役割を果たす為に向った姿を、
温かく見守ってください。


暖かと言えば、
英雄伝の貴重なモフモフ要素。
ペットのグレムリンのフォレストちゃんが、
もうすぐカンストを迎えます。
お次はどの種類を育てましょうか。(´◇`*
際限なく増え続ける、
塩卵家の癒し要素、グレムリン達です。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/936-519393e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top