2014
11.27

起きてはいない者

ログインをしてボーっとしていたら、
紳士に絡まれていた僕です。_(:3」∠)_
ジェノス紳士のログイン時間が、
あまりにも遅かったため。
紳士の飼い主兼飼育係りであった
れう御姉様は既に就寝中。
暇を持て余した寂しいオジサンは、
僕の所へ遊びに着たのでした。(-◇-`


そう言えばジェノス紳士が、
こんなお話をぼやいていた事を思い出しました。
『|゚д゚) 昨日なりこっちに会ったら
「最近しおたまさんのブログにでてこないから
死んじゃったのかと思いました」言われたよ』

Narikoお姉さん、紳士は生きております。
大変元気であります。
ですが、僕のブログは紳士の観察日記でも
紳士の生存報告ブログでもありません。(`◇´#
そういったことは、ご本人のブログでどうぞです。
じぇのすさん、ブログ更新がんばってください!(>◇<

おじさんの絡みを回避するべく、
レイドPTを探したのですが
良い物は見つかりませんでした。
無い物はどうしようもありません。(・◇・`
無難に簡単な一般戦闘から
Todayでも探してAPを稼ぐのです。

眠気の余りに激突と転落を繰り返しながら、
およそ20分の戦闘を終えて戻って参りました。

村に戻ったのは良いのですが、
もう人の気配の無い時間帯です。
どなたかいらっしゃらないか、
探して回っていたら
173chのコレンに、
カダン様亜種のお兄さんがいらっしゃいました。
床ペロギルドのリシタさんです。



コタツのぬくもりに加速をする眠気。
お話は楽しかったのですが、
もう意識が悲鳴を上げております。('◇'
限界が近いのです。

けれども、リシタさんは
まだまだ遊び足りないご様子です。
ハイデにいらっしゃる、
本物のカダン様にご挨拶に向うのだとか・・・。
床ペロギルドさん内から
参加者さんは続々と集まっておりますが、
ごめんなさい、僕はもうお布団に帰るのです。
お見送りだけして落ちるのです。
おやすみなさいです。(´◇`


そう言って見逃して頂けない事はわかっておりました。
この展開は読めておりましたとも。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

一応は行きますが、僕は既に眠いのです。
期待はしないでくださいです。
念を押して乗り込んだ船に、
HEROと書いてありましたけれど、
たぶん何かの見間違いです。
僕は戦力外なのです!('◇';;
そんな危険な戦闘にはっ・・・!

はい、死屍累々の地獄絵図でした。
いっその事、
これは寝落ちした僕が見た夢であって下さい。
そうです、僕は悪夢を見ているだけなのです。
目が覚めたらいつもと同じ、
平和な村の景色が待っているのです。(´◇`
そう願って転がっておりました・・・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/937-6bfb96bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top