2014
11.28

エブリディ寝落ち


モルバンの床の隙間が
気になって仕方が無い僕です。

ここ数日、眠気が限界突破をしてしまい、
ほとんど戦闘に出れておりません。('◇';
最も簡単かつ、船が立つ確率の多い
ラキオラさんくらいなものです。

今回は綺麗なお姉さんの船でした。(´◇`
8番目囮の7/8のまま残っておりましたので、
遠慮せず入らせていただいたのです。
身内船の場合は、
強制的に「ホストが囮をします!」と
交代をさせられてしまいますけれども、
野良さんならば尻尾で遊べるのです。

走り回る仕度はOKです。
いつでも出航できますよ!(・◇・´
準備を完了して出航待ちをしておりましたら、
ホストさんから1:1が届きました。
な、何か問題でもあったのでしょうか?(@◇@;

いつも声をかけて下さる、
リシタのLさんではありませんか。(゚◇゚*
まさかLさんだったとは予想外です。
任された囮の仕事もきっちり完了で、
野良さんには牙も落ち、
深夜の嬉しい偶然に感謝でした。(´◇`*


冒頭にも書きましたが、
ログインをしても眠気からくる寝落ちで、
活動時間が遅くなっております。

冬の寒さと防寒対策の温かさ、
それと忙しいリアルの疲れからでしょうか。
とにかく眠くて眠くて、気がつくと夢の世界です。

僕としては、もっともっと遊びたいのです。
フレンドさんのホームに訪れて、
何方かいらっしゃらないかと
ウロウロしております。(-◇-`
ただ、人が見つからないと・・・。

このように寝始めているのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
何か対策は無い物かと、
考えながら夢の世界へ出航する英雄なのでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/938-5c165c03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top